ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

貧乏暇なし

2008-07-04 21:08:51 | パク・ヨンハ



今朝は『Yona Style』という雑誌の創刊情報に

いっぺんに目が覚め、興奮しながら仕事へ向かいました


そして仕事中、子供からメールが・・・

「夏の顔の日本から何か届いた」と。

は??なんじゃそりゃ??としばし考え

「Summer Face Japanからのチケットやないかいっっっ!!!」と気付いて

心臓のドキドキが止まらず*:..。♡*゜¨゜゜・*♡

帰ってきてから急いで座席を確認

微妙な?席ではあるものの何とかホッとし・・・


夕方ちょっとお買い物に出かけたところ、

駐車場で車を柱にぶつけてしまいました

ドアは凹み傷だらけ

茫然と立ち尽くしてしまいましたが、とりあえず旦那に謝罪の電話

それから修理の見積もりをしたところ

なんと18万円の返答が

じゅ、じゅ、じゅうはちまんえ~~~ん???

頭の中を1万円札がぐ~るぐる

考えることと言えば18万あったらロッテヨンハに会いに行けるやないかぁ!

18万あったらさいアリヨンハにも余裕で会いにいけるし

冬コンだって制覇できるやないかぁ!

とそんなことばかり

悔やんでも悔やみきれない

私の給料何か月分やねん

もったいないから修理せずこのままで・・・などと思えるような

凹み、傷ではないので仕方ないから18万出すことになるのでしょう。。。

旦那にも「人を傷つけんで良かったと思わな。

もう終わった事はしゃあない。

勿体無いと思うんやったらこれからその分気を付けて運転しいや。」と

優しい言葉をかけてもらい・・・

それでもさすがに凹みきった私はブログをお休みしようと思っていたのですが

SFJのファンミグッズ発表で更新せずにはいられなくなりました(笑)

どうして今回のファンミはグッズの発表が無いんだろう??と

不思議に思っていたので待ちに待ったお知らせでした

今までのグッズの事を思えば写真がイマイチと感じるものの

私の好きなクリアファイル、ストラップもちゃんとあって

でも18万円が頭から消えないので

グッズも控えめにしようかなと思案中

しかしあのネコはなんだ??(ヨンハだけでいいのに


「YonaStyle」も1年にするべきか2年にするべきか


とにかくどっちにしてもせっせと働くしかありません









   
   
   HOT CHILI PAPER Vol.47(DVD付)




   

   韓流CM王子





   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い















最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危なかったね (よんまま)
2008-07-04 21:49:48
こんばんは^-^
車 修理代はイタいけどT_T wishさんに怪我はないみたいで 安心したよ
もうすぐヨンハに会えるんだし こんな時に怪我したら大変だもんね
夏顔日本(≧艸≦)プッ からの郵便、大阪分が届いたって事は うちにも来週あたりくるかなー
グッズは…
ワタシも雑誌貧乏だから悩むけど とりあえずブルペンすら持ってないから それだけは買わねば!
yona style の話が無ければ アレもコレも~って買いたいけど、あーんな魅力的な雑誌の事聞いちゃったら グッズ代減らして そっちに回したくなるしぃ( ̄~ ̄;)ウーン
yona styleの表紙?画像に オンエア地上波放送予定がなんちゃら~って書いてあるね
それもスゴい気になるよー
返信する
優しい~Wash君?? (あんママ)
2008-07-04 21:52:17
Wishさん~こんばんわさ~明日から^仙台ファンミですね・待ちに待った~~かっこいいヨンハに~~オオ~~~チケットが届いたんですね?ヨカヨカ!!

でも?Wishさんに~とっては大変な事が!!
私もありました~~自分でも?凹んでいるとき旦那に電話したら~~「バッカヤロ~~~~x100」とそんなに言わなくても?と逆ギレした記憶が・・
しかし^旦那様・・Washさんで・良いでしたっけ!・・優しい言葉を・・羨ましいです~~
18万は大きいけど~「大難が小難になったと~思うと」・・気が?楽になりますよね??

そうそう~~ファンミにはいけないけど~さっき^グッズを見てきたよ!
あの?「ぬいぐるみ」かわいい~ね!あれは~「オンエア~の時のですよね?」
そして?雑誌・・・・始めは???でしたが・よく考えたら~ヨンハオンリの私には・・「納得」!!
でも~~~もう~チョット?考えようかな~~!!
返信する
がんばっ^^* (バニラ)
2008-07-04 22:03:44
おぉ~~~えらいこっちゃ~~~
そりゃ凹む、でも、washさんが優しい反応で
相当wishちゃんのこと愛してるのね~~うらやましぃ
だーれも怪我無くてよかったっ元気出して!!!

これからもヨンハ関係でもどんどんいるよ~
寝る間も惜しんで働こうね~お互いに

あのねこなんやろね??
返信する
気持ちを切り替えて (nonki)
2008-07-04 22:05:10
私のところにも届きました
気を揉みましたが娘と連席でひとまずホッとしました

ところで(内容書いてもいいのかな?)
みなさんお手紙は用意してるのですか?
日本語?韓国語?
ヨンハが読んでくれるのだったら
韓国語かな・・・(書けないし)

とにかく
Washさんのおっしゃる通りですよ
気持ちを切り替えていきましょう!
返信する
大変だったね~。 (たこぴぃ)
2008-07-04 23:14:53
いやん、ほんと毛がなくて…じゃなくて、ケガしなくてよかったよ~。私も忘れた頃に必ずぶつけるの。でも誰かにぶつかるよりいいんだから、って旦那が…だから、ファイト~!
グッズの中にオンエアマニアにしたらたまらないものが…あのミュウのぬいぐるみ、マニアの私ったら欲しくて探してたから正直嬉しかったわ。
さ、いよいよ明日…やっと腹痛いの治ったし…行ってきます。はぁ~。やっぱだめだ。
私、固まるわ。今から口ん中、カラカラだし。
とりあえず、何事があってもいいように予備のオパ〇ツは持ってかなくちゃ。(こらこら)
…つうか早く寝ろ~!…ですね。おほほ。
返信する
こんばんは^^ (maa)
2008-07-04 23:28:41
wishちゃん~
相手は柱だったんですね?!
てっきりよその車かと思ってた^^;
怪我無くて良かった~~

今回のグッズはちょっと・・・
オンエアをネットで見ていないファンは
何で猫??。。って思うよね
あのイラストはヨンハなんだよね!?
いつあのキャラクター作ったのかな?~
今回は大人買いはしないよ~
記念に数点は買うと思うけど・・・
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-07-04 23:43:55
wishちゃん こむばんは^^
怪我なくて よかった^^出費は 痛いけど washさんの 言うとおりだよ^^優しいご主人さまだぁ~^^

いつもなら あまりグッズに食いつかないワタシなんだけどね^^;今回は オンエアのグッズが^^猫ちゃんに あのイラストのヨンハは 少女マンガチックだけど ちゃんと ピンクのネクタイして、ギョンミンヨンハだねでも ギョンミンなら 無精ひげにしてもらわないと^^
ワタシって Tシャツ大好きだから どれか 欲しいな~
明日から いよいよ始まるね^^レポが ぞくぞく入ってくるね~名古屋の チケットは 週明けかな?
返信する
丈夫でありますように (wish8948)
2008-07-04 23:58:41
よんままさん、こんばんは^^
ご心配おかけしましたm(_ _)m
18万というとすごい勢いでぶつけたみたいに感じるけど
そうでもなくて、おかげさまで無傷です(^^;ゞ

グッズ好きな私としてはついつい揃えたくなるけど
今回ばかりは控えめに~(笑)
前回のグッズでペンライトは買ったけど
振り回しすぎると先が飛んでってしまうと
アチコチで見ました( ̄▽ ̄;)
それ以来、明かりをつけて楽しむのみにしてますが、
私も買おうと思ってるので今回のは丈夫になってるといいな(^人^)

地上波って書いてたね@@
めちゃくちゃ嬉しい~~~(≧∇≦*)
返信する
気付いてなかった (wish8948)
2008-07-05 00:11:11
あんママさん、こんばんは^^
いよいよ始まりますね~♪
いいタイミングで私の元にもチケットが届きました~(*^^)v

なのにまさかこんな事になろうとは( ̄▽ ̄;)
あんママさんもご経験あるんですね(^^;;;
ご主人様に相当怒られてしまいましたか(;^_^A
私はあまりにも怒られなかったので
逆にもうちょっと責めてくれたらいいのに・・・とさえ思ってしまいました(ToT)
今後は一層運転に気をつけようといい勉強になりました('◇')ゞ

あのネコはオンエアのあのネコだったんですね(^^ゞ
全然気付いてませんでした(~_~;)
さぁどうしよう~@@;;
返信する
凹むよねぇ^^; (tomop48)
2008-07-05 00:12:11
wishちゃん、皆さん こんばんは^^

wishちゃん、大丈夫?怪我は無いみたいだけど、車を凹ませると、自分もかなり凹むよねぇ・・・
私の車もあっちこっち傷ついてるけど、何故か凹まないので、修理して無いのよ^^;
優しい旦那様で、うらやましいです!そんな時に優しくできるなんて、人間出来てるわぁ^^

ヨンハのグッズやら、雑誌やら・・・何やらまた出費の嵩むお話がいっぱいですね^^;
雑誌好きの私としては、是非買いたい!!が・・恐ろしく高い!( ̄□ ̄;)ガーン
まぁ、年間って事で何とかなるかも?

大阪のチケット届いたんですね!家も、新潟届きましたよ^^vいよいよって感じで、トキトキしてます!!
返信する

コメントを投稿