ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

準備、準備♪

2008-07-07 20:46:12 | パク・ヨンハ


昨日、今日とたくさんのお祝いコメントありがとうございました

皆さんのお言葉を胸に少しでもたくさんの方と1000回記念を一緒に

過ごせますように~これからも頑張りたいと思います~

どうぞよろしくお願いします~



札幌へ出発する日が刻一刻と近付いてますが

簡単な荷物はバッグに詰めたものの~

準備というには程遠い

でも気持ちだけはすっかり遠征モード

飛行機チケットを眺めては

空港に向かう電車の時間を調べたり、

勿体無いとしまいこんでたペンライトを引っ張り出し、

お友達にいただいたものを含め、ちゃんと光るかどうかをチェックしたり、

ヨンハと会う日の服装は果たしてどれがいいだろうと

そこらにある服を着ては家族に意見を求めたりして(笑)

ドキドキを楽しんでます

相変わらずヨンハへの手紙はまだ書けていませんが

札幌参加組の皆さん、イベントでの札幌入りは初めてとなります。

美味しいものをたくさん平らげる楽しみも~

どうぞよろしくお願いしま~す



明日は福岡~

楽しい時間をお過ごしくださいね~











   

   会いたくて韓流スター5





   

   韓流CM王子





   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく早いでしょ?? (ぴりこ)
2008-07-07 21:23:02
ガハハ~~!! お気持ち、よーくわかります。 私は、まだチケットも来てないが…今日も洋服やバックやミュールの組み合わせでアレこれ悩み…命懸けのいつものお掃除の、手を抜いてしまった~!!(οдО;)

会員証と身分証明になるものさえ持てば、いつものランニングとすててこ姿で大丈夫だあ~。。。(≧▼≦)v

くれぐれも、飛行機から降りる駅を間違えるんじゃないわよ。。。途中の青森あたりで降りたらダメだかんねーっ!! (^^)v
返信する
お縄に・・・(* ̄m ̄)プッ (kajuko)
2008-07-07 21:23:52
wishちゃん こんばんは^^

ペンライトねぇ~ 2年前のファンミのペンライトは横浜で空中分解してた人たくさん見たから 今回はお留守番しててもらおうと思ってる(^。^;)
ダ○ソーに行かなきゃ~≡≡≡ヘ(*--)ノ

今頃ヨンハは福岡だねぇ~(*^^*)
暑いのかな~^^; 明日もまたいいイベントになるといいねd(^v^*)
そして次が いよいよ(*ノωノ)
ヨンハ~ wishちゃ~ん 札幌も相当暑いみたいだよ~
しかし 洞爺湖サミットが。。。(ー”ー;)
札幌ファンミまでには終わるものの wishちゃん空港で挙動不審だったら お縄になるよ~(* ̄m ̄)プッ

返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-07-07 22:22:47
wishちゃん こむばんは^^
ウチにも 今日 届きましたよ~チケットが^^
ファッションショーばっかりやって かじょくに 呆れられてるわい^^;で 全く 手紙も 書いてない、カドも 用意してない。。。どうしよ~↑kajuちゃん ペンライトが 空中分解した人が@@じゃあ 買ってこなくちゃ
焦ってきたけど 腰が 重たくて・・・
ケロロを ヨンハに見立てて 握手の練習してる^^;「こんにちは パク・ヨンハです」って 言ってるよウン このセリフは 断言してもいいけど 握手の時は 言わないね^^;さぁ~て なんて 言おうかな
返信する
もうすぐだね~!! (ぱくおみ)
2008-07-07 23:10:56
まだ チケット届いてないから落ち着いてる
でも何だかいつも顔がニヤついてる気がする~

リクエストのハガキって 曲の?それともヨンハに
して欲しいこと?

ペンライトは外れてすっ飛んじゃうのでセロテ~プで
止めておくと良いですよ~会場で買う場合のために
私はミニセロテ~プ持参しますだ~♪
返信する
じゃんね~~~ん (wish8948)
2008-07-07 23:34:10
ぴりこさん、こんばんは^^
今日は早くからありがとう(*^^*ゞ
東京組はチケットまだだよね~。
もう既に服装に悩んでたかぁ。。。
厳選に厳選したセレブゴルゴのファッションを
チェック出来ないこの辛さ~o(T(●●)T)o
しかし私の見事なまでのランニング&ステテコの着こなしを
チェック出来ないなんてぴりこさんも可哀想すぎる~~~( ̄∀ ̄*)

間違って沖縄行きに乗っちゃわないよう気をつけま~す(^o^)/
返信する
どつくかも~ (wish8948)
2008-07-07 23:41:43
kajukoさん、こんばんは^^
やっぱりあのペンライトは大事にしまったまんま??
私は今回のグッズでもペンライトを買う予定なので
それを保管にまわして以前のを使ってみようと思ってます^^*
振り回しすぎてkajukoさんの頭をどついたらゴメンね~~~ヾ(≧▽≦)o

今は福岡かぁ~。。。
屋台を楽しんだりはしないんだろうか@@
そして一気に北上だぁ~~~(^o^)/
暑そうだけどコッチよりジメジメしてないよねぇ??

空港で捕まったら放置プレイしないでね~~!!
返信する
来て~ (wish8948)
2008-07-07 23:46:47
スヌ子さん、こんばんは^^
届いたんだね~♪♪
まずまずの席で良かったんじゃない??
スヌちゃんもファッションショーやってる??
晴れ姿を見れなくて本当残念(ToT)

明日頑張って手紙書くよ♡
カドはもう時間なくて無理かも~(~_~;)
ぴりこさんが代わりに書いてくれそうだから期待してよ~っと(笑)

握手の練習、私やってない( ̄□ ̄;)
ケロロくん、出張サービスしてくれんだろうか??
返信する
あっという間だよ^^ (wish8948)
2008-07-07 23:59:09
ぱくおみさん、こんばんは^^
ぱくおみさんもこれからだね~♪
チケット手にしたら驚くほどあっという間に当日だよ@@
ハガキ・・・言っちゃっていいのかな?^^;





イベント内のDJコーナーでお便り募集してるんだよ♪
内容はなんでもいいみたい^^
メッセージでもエピソードでもハガキ大で用意して
指定のボックスに入れるみたいだよ☆
私の場合そこまで手が回らない@@

ペンライト、早速セロテープで止めますニダ!!('◇')ゞ
ありがとう~(*^^)v
返信する
ときときしてます! (ちゃる)
2008-07-08 00:26:18
札幌まで遠征されるんですね
苦手だったもヨンハssiのおかげですっかり克服ですね^^
私は大阪の昼夜参加します
元々遠征は難しい上“当たったらカジョクを説得しよう”と申し込んだ横浜の永遠イベントも外れて行けずフェス以来本当に2年ぶりなので、かなりときときデス。
で、しつこく生息地の事なんですが^^;
例の場所から東へ2つと言いましたが、それは街(市)の事でして、JRの駅で言うと、速い電車で東へ一駅です。
ある意味私も「川」のそばですが、川違いなのでしょうか。。。
それとも、激近だったりして
返信する
私もドキドキ!!! (wish8948)
2008-07-08 01:40:52
ちゃるさん、こんばんは^^
いえいえ~、この1年で飛行機は3度目ですが
何度乗っても慣れることはありません(~_~;)
空港へ着くと緊張のあまり何度トイレへ駆け込むことか(ーー;)
今回またたった1人の搭乗なのでさらに緊張度が増します(^^;;;

ちゃるさん!!ヤバイです!!
例の場所から速い電車で東へ一駅、
私、まさにその川のほとりに住んでます!!
おんなじじゃないですか~??@@
川の名前の市で、川の名前の町に住んでます!!
ちゃるさんは~??
ドキドキ~!!(≧∀≦)

返信する

コメントを投稿