ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

フ、フラゲ~~~@@

2008-11-25 18:22:52 | パク・ヨンハ

追記:

スカパーアワード2008 韓流賞で

「パク・ヨンハダイアリー」が見事受賞したそうです~!!


ばんざ~い☆ワ-(ノ。・∀・)八(。・∀・。)八(・∀・。)ノ-ィ!!!

ヨンハは受賞式には来なかったようです~(^^;ゞ

Gちゃん、Mさんお知らせありがとう~(*^人^*)


再追記:

ヨンハ、番組最後に出てきたようです~!!

大賞を受賞したとか~(゜∀゜*)

蝶ネクタイヨンハだったみたいですよ~♪



再再追記^^;

スカパーアワード大賞受賞♪♪

SFJ、STAFF DIARY更新されてます~(〃^∇^)





今日はフラゲをする為に神様がくれた(ホントは店長(* ̄m ̄))お休み~☆彡

お迎えに行って参りました~~~!!!


今日は初回限定盤のみのお買い上げ~♪

通常盤はコンサ会場でポスターか何かの特典があると見込んで

お預けです^^*


家ではしょぼいラジカセかPCで聞かないといけないので

今回は音に関して一番お金をかけてこだわっている空間、

車の中での『LOVE』デビューをする事にしましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


いつもは近くのスーパーで買い物を済ませるのに

今日はちとお洒落して遠出。

爆音で『LOVE』を流し、ヨンハの世界にどっぷり浸ってきました~♡


もしやとは思っていたけど~

あの曲を聴いて号泣してしまったぁ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

この曲、コンサートで歌われたら。。。

「あんた、誰やねんっっ@@」って言われるほど化粧落ちるかも( ̄▽ ̄;)


早く皆さんと『LOVE』談義したいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そ、そしてなんと~~~っ!!

思いがけずカレンダーまでご到着~~~!!!(  ゜ ▽ ゜ *)

てっきり年末だとばかり思ってた~~~@@

カレンダーまでもフラゲ出来ちゃうなんて~~~♪♪


いつもの白い箱にヨンハが~~~。・。・゜★・。・。☆


申し込む段階から今年のカレンダーとは違って

例年どおりのアイドルチックなカレンダーっぽいなぁ~♡って思ってたけど

想像を超える可愛さ♡♡♡

小池徹平くんもビックリです(笑)


壁掛けも卓上も私の誕生月は「おぉ~~~っ(≧∀≦*) イイ♡♡♡」と

珍しく当たり!!(笑)



そして壁掛けのラストには。。。




爆笑。




こんなサプライズがあるなんて~




ヨンハ~、あなたはどこまで私を夢中にさせるんだぁ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




一度にこんなに喜ばせてくれちゃって~~~


なんだかもったいないったらありゃしない(〃ノ∇ノ)




ほんっとにしゃ~わせ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆








通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








通常盤♪♪



LOVE

2008年11月26日発売



初回限定盤♪♪



LOVE(初回限定盤)

2008年11月26日発売




スイーツ・お菓子はコチラ♪






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2008-11-25 18:35:09
あ~~カレンダー 欲しくなっちゃう!!
爆笑の理由が知りたい!!

今日 今 さっきから ず~~っと
「LOVE」聴きまくっています

体が勝手に動き出すよ~~~~~
イエイエ~~~~~♪
返信する
カレンダー (ku-ko)
2008-11-25 18:56:30
ウチにはまだ来ない・・・
明日かな?
今回は壁掛けも申し込んだのでWish産が爆笑した
ラストが楽しみだわ~

あぁ~いろいろ考えてたら、熱が出て来そうになった~f^o^;)

あ!∑o(*'o'*)o ↓の読み取り数字!
4747(YONA YONA)だ~
何だか嬉しい~
返信する
ありゃりゃ~ (ku-ko)
2008-11-25 18:59:50
↑のコメント!(≧ω≦)ぶぶっ
Wishさんの「さん」が「産」になってる~
変換間違いだわ~(≧ω≦)ぶぶっ

Wishさんが出産しちゃった~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-11-25 20:07:07
wishちゃん こむばんは^^

会社帰りに 干し柿さんが 予約店で 受け取ってきてきれました^^(サービスしたかいが あってもんだべさ)袋を 受け取ったら なにやら チラシ?と思ったら ナンと@@「アジアに胸キュン イケメンドラマ」(ヨンハのオンエア、チソンのニューハート、ホァン・シャオミンのドラマ)プロモーションDVDがオマケで ついてきたあなどるなかれ、全編で 158分も あるみたい@@
今から ヨンハからの「LOVE」を 聴きたい、受け取りたいと思います^^視聴の段階よりも 前の「LOVE」のライナーノートの段階で 大好きになるであろう歌を フルで聴くのが 楽しみです

カレンダーは 早速 壁掛け申し込みしたよ^^正しき道に お導きありがとうごじゃいました爆笑でも 癒される~~~ワタシ 今日 この画像 3名から 受け取りました^^ワタシって ヨンハに ナニを 求めてると思われてるんだろうか?でも ワタシは コレを 求めていたのよん

ちなみに ↓の数字「2990」「肉くれ~~」です
返信する
たまらんよ~ (wish8948)
2008-11-25 20:59:38
marikoさん、こんばんは^^
私もず~っと聞いてます(o^-')b
子供が明日から期末試験なので
大きな音でかけられないのが残念(;^_^A

カレンダー、たまらんよ~marikoさん(≧m≦)
大笑いするよ~♪♪
お茶目なヨンハ、大好きです~♡
期待してね♪
返信する
なんぼでも (wish8948)
2008-11-25 21:04:33
ku-koさん、こんばんは^^
wish産って~~~!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
私があの爆笑ヨンハを産んだのだとしたら
みんなに感謝しまくられるね~。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。
なんぼでも産みたいわ~♡

嬉しい事続きで熱出さないでね(;^_^A
返信する
なんと~@@ (wish8948)
2008-11-25 21:08:17
スヌ子さん、こんばんは^^
干し柿さまに感謝だね~♡
しかし豪華なおまけだね~@@
でもオンエアだけでいいのに~~(* ̄m ̄)プッ
韓国ドラマが好きなスヌちゃんにはもってこいか♪

なんと@@
あの画像を3人から??(‥;)
私の知ってる人ばかりだったりして(≧m≦)
私のは画像悪くてごめんね~(~_~;)
でもみんなスヌちゃんがどんなヨンハを求めてるのか、
ちゃ~んと知ってるってことだね(*^^*ゞ
返信する
おめでと~^^ (りお☆)
2008-11-25 21:11:23
韓流賞の受賞、嬉しいですよね!
ヨンハも授賞式行きたかったかな?

アルバム、私もフラゲしてきました
なかなか独りになれる時間がなくて、
子供たちに内緒で聴いてたら‥
やっぱりウルウルしてきちゃって。
ヨンハの声もいいし、歌詞がストレートに胸に沁みてきて、コンサートで生歌聴いたら号泣間違いなしです
1、2曲目が特にお気に入りです

カレンダー、良さそうですね
うちにも届いたんですけど、まだ開けてません。
あ~早くみんな寝てくれないかなぁ~~

返信する
泣けるね~ (wish8948)
2008-11-25 22:56:16
りお☆ちゃん、こんばんは^^
ヨンハ、受賞したみたいだね~~~^^*
それも大賞!!
すっごいね~♪見たかったなぁ~('-'*)

りお☆ちゃんもフラゲしたんだね♪
ホントに今までのアルバムとは違った雰囲気で
男らしいヨンハだなぁって思った♡
カレンダーもう見たかな?
アルバムとは違って若くてカワイイ~ヨンハだね♡
返信する
もぉ~。。 (たこぴぃ)
2008-11-26 00:21:04
まさかヨンハが出てくるとは思わず…まさか大賞取るとは思わず…私ったら韓流賞取って安心して違う番組見てた~。(泣泣)
あん、でも今スタッフダイアリー見て来たらヨンハ、蝶ネクタイしててかわうぃ!かわwish!
ふふっ、私もアルバムフラゲして来ましたぜ。スヌ子さんとおんなじオマケまでいだきました。(笑)
私…あのセリフに萌え。。あの曲一番好き。。
で、なになに?カレンダー、そんなにあれなの?マニアが泣いて喜ぶきちゃないヨンハはオプソヨ?(はぁ?)
返信する

コメントを投稿