ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

いよいよ~

2008-11-24 20:32:38 | パク・ヨンハ


横浜アリーナのチケット、

無事お友達の元に届きました~^^*

私はコンサートでの遠征は初めて。

もちろん横浜アリーナも初めてです♪

座席はアリーナなんですが~


横浜アリーナ 客席ガイド


↑を見ても良い席なのかそうでもないのかさえも

イマイチピンときません(;^_^A


まぁヨンハの生歌声を聞けるのは間違いないわけで~(´∀`*)


チケットがどんなチケットだったのかも気になって

写メを送ってもらいましたが~

はいはい、なるほど~♡な大好きヨンハ(〃∇〃)


いよいよ実感がわいてきましたよ~~~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


そして明日。。。

アルバム『LOVE』をフラゲできそうです♪

早速聞きまくってさらにテンションUPUPになりそうです♪


今が一番好きな時間かも~








通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








通常盤♪♪



LOVE

2008年11月26日発売



初回限定盤♪♪



LOVE(初回限定盤)

2008年11月26日発売




スイーツ・お菓子はコチラ♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横アリ~♪ (kaname)
2008-11-24 21:15:45
いよいよですねwishさん。
ヨンハも来日したそうで・・・・それだけでもドキドキ
私は来年までオアズケですが、wishさんのレポ期待してます
初コンサートのわたくしに是非アドバイスくださいね。
返信する
来たよ~ (ku-ko)
2008-11-24 21:24:05
こんばんは~
今日ウチにもチケット来たよ~
鼻血出そう~
鼻血だけならいいけど、上からも下からも出ちゃったら
ヨンハから丸見えかも~~ヾ(▽⌒*)キャハハハ
チケットデザインも やっぱりあれを使ったか~てな感じだったわ。^^
楽しみだね~~

明日アルバムをフラゲしてきます。
みんなでヨンハ祭りだね~
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-11-24 22:00:44
wishちゃん こむばんは^^

チケット 届いたんだね^^もう 来週じゃん!早いね~@@あっと言う間に 当日を 迎えるね^^
当日 ワタシも 家事が 手に付かなくなりそうだわい^^;;


明日 フラゲとやら できるかな?楽しみだね~股 盛り上がろうね
返信する
*^^* (wish8948)
2008-11-24 22:52:12
kanameさん、こんばんは^^
来日したようですね~♪
だからこの冷たい雨か~と友達と笑ってました(* ̄m ̄)プッ

とうとう来週ヨンハの生歌が聞けます@@
kanameさんはレポOK派なんですね^^*
久々のコンサなので自分でもどうなってしまうのか
心配なほどで~
途切れ途切れの記憶レポになるかと思いますが~
またのぞいてやってくださいね~(^^;ゞ
返信する
盛り上げようね (wish8948)
2008-11-24 22:58:00
ku-koさん、こんばんは^^
鼻血出た~??
私もメールだけでドキドキだったよ~(* ̄m ̄)プッ
あのチケットのヨンハ、嬉しい~♡
ファンミの時のような目張り入り風船ヨンハだったら
どうしようかと思った(≧m≦)

明日明後日はみんなPC時間が減りそうだね~♪♪
歌詞とメロディを必死で頭に叩き込まなくちゃ~(‥;)
ヨンハ祭り、盛り上げようね~。・。・゜★・。・。☆
返信する
ヨンハが来た。 (たこぴぃ)
2008-11-24 22:58:11
wishちゃん、うちにもヨンハが来たぁ。
私も横アリなんて初めてだし、どうしたらたどり着くのかも分からない。あはは。(汗)
席もね、どこでもいいわ~。マイク越しにやつのハゲしい息づかいが聞ければ…それだけで…(爆爆)

さ!明日、フラゲして、そんでもって新しいオパ〇ツも買ってこよーっと。すぐに脱げるやつ?お~ほほほ。
返信する
LOVE談義 (wish8948)
2008-11-24 23:02:23
スヌ子さん、こんばんは^^
今考えたら大阪コンサートは1月8日。。。
だとしたらチケットは年末には届くよね@@;
それって主婦にとってもいっちばんバタバタしてる
時期だよね~@@;
Yさんに無くさないようにしてね~!!ってメールしなきゃ(≧m≦)
当日スヌちゃんはまたおなかの調子悪くなっちゃいそうだね(^^;ゞ
ちゃんとオムツ用意しといてね^^

LOVE談義、楽しみだ~(*^^*)
返信する
やばっ (wish8948)
2008-11-24 23:14:30
たこぴぃさん、こんばんは^^
たこぴぃさんも横アリ初めてなんだね^^*
会場入っただけでチビリそうです(≧m≦)
マイク越しに息づかいかぁ♡
ホントそうだね♪
贅沢言ってもキリないもんね^^

「LOVE」は既に試聴しちゃった人によると
ヤバイみたいだね~(≧∇≦)
ヨンハの歌は基本ヤバイんだけど~
ハンパじゃなくヤバイだってさ~~~♡
すぐに脱げるやつってヒモ○ン??
私に合うサイズのヒモ○ンって~通販しか無いだろうなぁ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
それこそやべぇ@@
返信する
まじ~~ヤバ・・・だよ~~~ (あんママ)
2008-11-25 00:05:16
Wishさん~こんばんわ^
とうとう~~~「LOVE」明日~聞けますね~~~そして~ヨンハも来日したとか?
なんか~ドキドキしちゃうね~~~

フフフフフh~~~~「LOVE」私も全曲視聴しました~~毎日視聴しています!!
携帯で^DL使用と・・・しかし!なんか?いろんな?もの片付けないと~DLデキナーーーーーイ!^^^そんな?時
あれでしょ~~ポニ~さんの所で!「ありがとう~キャ~~~」だわよ~

はい~視聴しちゃった人によると~~~その中の1人・・私もです!

みなさ~~~ん!!マジ!マジ!マジデ~~~ヤバイっす!!
聞くときには大きく深呼吸してから~~聞いて~くださいい~~~~大変な事になります!!!
メッチャ!!いいです~~~~~
返信する
ヤバッ (wish8948)
2008-11-25 01:33:27
あんママさん、こんばんは^^
一気にアゲアゲになってきました~♪♪
ヨンハが日本にいるってだけで元気も出ます~(*^^*ゞ

毎日試聴ですか~(≧m≦)
もう歌えるほどになってるとか?(笑)
今になってポチッとしそうになります~@@
いかんっ@@;
ここまできて気持ちが揺れる~~~!!
明日ちゃんと深呼吸して聞くまで我慢します~!!
おやすみなさい~~~( ^o^)/~~
返信する

コメントを投稿