ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

月命日

2010-07-30 21:06:59 | パク・ヨンハ



あれから1ヶ月。。。


こんなに辛く長い1ヶ月は私の人生の中で無かった気がします。。。


今年の夏は今までで最高の夏になるはずでした。。。


でも今までで一番悲しい夏になってしまった。。。



ヨンハ、今どうしてる?


ゆっくり休めてる?


まだまだ立ち直れない私達を見て


「ごめんね。。。」って言ってそうな気がするよ(ノ_・。)


ヨンハにまだまだ負担かけちゃってるね。。。


ごめんね、ヨンハ。。。




ヨンハ、聞いていい?


事故だったんだよね?


こんな事になるなんて思ってなくてヨンハ自身ビックリしてるよね?


あの時間、あの一瞬、しんどくなっちゃったんだよね?


全国のファンの前で歌うのを楽しみにしててくれたよね?


まだまだやりたい仕事もたくさんあったでしょ?


聞きたい事が山ほどあるよ(ρ_;)


でも答えはヨンハにしか分からなくて・・・


私達は永遠に答えの出ないこの疑問を抱えて


生きてかなきゃいけないんだね。。。






今日はヨンハが好きだったものをお供えしたくて。。。


私が住んでる街は田舎だからスタバが無くて。。。


コンビニスタバで許してね。


一緒に飲もうね、ヨンハ。。。






             ヨンハ、ずっとずっと私達は傍にいるよ。


                ずっとずっと大好きだよ。












7月21日発売

たくさんの笑顔をありがとう

 追悼パクヨンハ It's KOREAL 増刊 2010年 08月号 [雑誌]



7月26日発売

究極のパク・ヨンハ

 It's KOREAL (イッツコリアル) 2010年 09月号 [雑誌]



7月26日発売

以前発売された表紙と同じですね。 追悼特集35ページ。

 Arena Act (アリーナ・アクト) 2010年 09月号 [雑誌]



7月29日発売

過去のHOT CHILI PAPERアーカイブからグラビア、インタビューを厳選!

 HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉



8月3日発売

オール書き下ろしで、さまざまな角度から彼の業績/人柄を振り返る

 韓流旋風 Vol.32(DVD付) ((COSMIC MOOK))



8月11日発売

特別永久保存版DVD付き 未公開映像&未公開写真も収録

 韓流スターDVD Magazine 緊急特別号 最愛の人 パク・ヨンハ (SAKURA・MOOK 42)









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りお☆)
2010-07-31 00:47:59
もう日付けは変わってしまったけど‥

この1ヶ月、まだ夢の中にいるかのようで‥
私も日常生活は普通に送っていますが、
こんなにも大きな喪失感を感じたのは初めてで、まだまだ気持ちは落ち着いていません。

時々こちらをのぞいてはいたんですが、
先日wishちゃんがブログを再開されてるのを
知って書き込みしたのに手違いで消しちゃったんです。
それで、きっと月命日にはまた日記をアップしてくださると思って来ました。

久しぶりの書き込みが、こんな悲しい出来事で
本当に残念です。

wishちゃんも献花式に行かれたんですね。
私も行きました。日帰りだったんで、落ち着く暇もなく、一瞬wishちゃんに連絡とろうか考えたんですが‥

本当にたくさんの方が来られていて、ヨンハがどんなにたくさんの人に愛されていたか、改めて実感しました。
国際フォーラムは、私がヨンハのコンサートで初めて訪れた思い出の場所だったので、しっかりと会場の風景を目に焼き付けてきました。
もう、訪れる事はないかも‥と思いながら。

今回のコンサートは神戸に最初に行く予定だったので、私は観れてないんです。
wishちゃんもそうだったのかな。
私が最後に観た生ヨンハは、NHKの公開録画でのヨンハです。
あの時の『ONE LOVE』を歌うヨンハ‥
今でもはっきり思い出せます。
遠くの席だったけど、声援もすごくて、
ヨンハも楽しそうでした。
ヨンハがどんな事で悩んでいたかなんて、
少しも気付かなくて‥

もうヨンハの生歌を聴くことはできないけど、
きっと、いつまでもヨンハの歌は聴き続けると思います。
ヨンハの声聴かないと生きていけないかな‥って思ってしまうくらいヨンハの声が好きだから。

長々と自分の思いばかり書いてごめんなさい‥
ファン以外の人にはやっぱりいつまでもこんな気持ちでいることは話せないから‥
この場をお借りしてしまいました。

wishちゃんにもいつかお会いする機会があるでしょうか?
ヨンハを好きでいる限り、いつか会えるような気がするけど‥
私はきっともうヨンハ以外の芸能人を好きになることはないです。

時々遊びにきていいですか?
次はもう少し元気な書き込みができるといいんですけど‥

私も献花式で頂いたカード、飾ってます。

毎日、ヨンハが少しでも穏やかな気持ちでいられる事を祈っています。
返信する
明日 (ちゃる)
2010-07-31 01:11:46
wishさん、私もずーっと同じ疑問を投げかけてしまいます。
考えてはいけないと思いながらも、頭の中を堂々巡りです。
明日、もう今日か…シネマート心斎橋へ作戦の再上映を見に行く事に急遽決めました。
写真見るので精一杯、動画も歌声もまだまだダメな私には刺激が強過ぎるのですが、泣かないように頑張ってきます…自信はないですがねぇ。
返信する
ヨンハ (ノン)
2010-07-31 01:27:04
wishさん、去年の夏はさいアリで5周年イベントがあって、ニコニコと笑って歌って、嬉しそうなヨンハがいて‥

あの時は、次の年もきっとこんな幸せな夏がくると信じて疑わなかったのにね。。

ヨンハと出会って、ファンクラブに入ったのもヨンハが初めて。
同じアルバムを3枚も買ったのも、同じ香水を買ったのも、言葉も分からない韓国でお店を探したのも、ヨンハの為だから出来た事なのに‥

1年前に戻って、時を止めてしまいたいね。。

返信する
Unknown (nonki)
2010-07-31 08:20:00
wishさん みなさんおはようございます

sfjのウォールペーパーが更新されているのを見て
もう一月が過ぎたの?って正直びっくりしました
時は止まってしまったかのように感じるのに
周りは当然のことながら動いているのですね

先日TVで美空ひばりさんの特番をやっていました
あれから21年も経つのに
ファンの方の中では未だに彼女が健在なのをみて
私たちもきっとあんなふうに力強く
「ヨンハは私の全て!」
って笑顔で言えるようになると信じています
返信する
りお☆ちゃん (wish8948)
2010-07-31 21:37:54
りお☆ちゃん。
お久しぶりです。。。
りお☆ちゃんもあの場に居たんだね。
私は前日から東京に居たので朝8時にはフォーラムで並んでたよ。
あの会場はヨンハにとっても思い出の場所だから楽しみにしていたけど
やっぱり私にとっては最初で最後のフォーラムになるのかな(ρ_;)

私も神戸が初日のはずでした。
そしてりお☆ちゃんと同じ、NHKの公開録画が
私にとって最後の生ヨンハでした。
あのヨンハを見てブログを再開しようって決めたんだよ(*´;ェ;`*)
すごく短時間のヨンハだったけど私も目に焼きついて離れない。。。
大好きなヨンハです。。。

りお☆ちゃん、いつでも遊びに来てね。
私こそ暗い事ばかり書いてしまってるけど
ヨンハを大好きな方ばかりが見てくれる場所だからこそ
話せる事もあって・・・許してね。
私もあのカードに毎日祈ってるよ(p_q*)
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2010-07-31 21:45:40
ちゃるさん。
「作戦」・・・見られたかな。。。
ちゃるさんのようなファンの方も見に来られてたんじゃないのかな。

考えても仕方がない。
考えたって永久に分からないんだからと思っても
気が付けば独り言でヨンハに聞いてる。。。
ヨンハはずっと微笑んだまま黙ってる。。。

少し気持ちが落ち着いてきたと思ったのに
またダメです。。。
ちゃるさんも眠れないようだけど
身体壊さないように気をつけてね。
返信する
ノンさん (wish8948)
2010-07-31 21:52:17
ノンさん。
この間はありがとう~。

去年の5周年イベント。。。
あの日も暑かったよね。。。
ヨンハ、ご機嫌だったよね。。。
ずっとずっとこうしてヨンハの歌を聴いて
ヨンハの笑顔を見ていられると思ってたのに。。。

私も一緒。
同じアルバム3枚買った。。。
同じ香水も。。。
パソコンだって触れるようになったし、韓国のサイトに必死で登録した。。。
頑張って飛行機にも乗った。。。
全部ヨンハの為だよね(ρ_;)
辛すぎるよ。。。
返信する
nonkiさん (wish8948)
2010-07-31 22:03:03
nonkiさん。
nonkiさんにとってはあっという間の1ヶ月だったんですね。。。
私の周りの人ももうそんなになる?って驚いてました。。。
でも私にはこの1ヶ月が恐ろしく長い時間でした。。。
壁紙・・・保存はしたけど変えられなかった(ノ_・。)

ひばりさんのお話を伺って思い出したんですが
私のお友達の話。。。
石原裕次郎さんのファンだった方が今でも
家事をしながらふと思い出し、涙したりするんだって。。。
それを聞いて何年経とうが涙が枯れることは無いのかなぁって。。。
でもヨンハが私の中から消えないことも事実。。。
ずっとヨンハファンである事を誇りに生きていきたいです。
返信する
こんばんは。 (まるこ。)
2010-08-01 01:07:58
先日は丁寧なご返信、有難うございます。
私は衝撃的なニュースから数日間は、どのTVや雑誌を見ても、理由はどうあれ、ヨンハさんがお星様になってしまった事実に信じられなくて(今でもですが)嘘でしょ?何かの間違いだよね?と悪い夢を見てるような気持ちでいましたが、日に日に悲しみが増していっている…という気持ちでいます。もう最初の月命日を迎えてしまったんですね。
大切な人を見送るのは何度も経験してますが、いくら時が経っても心が癒される事はありません。
平常心で日常生活を送るのは当分難しいですね。
管理人さんも皆さんも同じ気持ちでいる事と思います。
冬ソナの中で、「亡くなった人への一番の贈り物は忘れてあげる事」というミニョンに対してユジンが涙ながらに「貴方は心から誰かを愛した事がありますか?ありませんよね?貴方には、それがどれほどの悲しみかわかりませんよね?突然居なくなった愛する人の事を想って涙を流すのは、そんなにいけない事ですか??」のくだりでは号泣しました。たまたまその少し前に友人を亡くしてたもので、重ねて見てしまいました。
私よりはるかに若いヨンハさん、年齢を重ねて深みを増していくヨンハさんを見ていたかったなぁ…。
でもいつかは立ち直らないといけないですよね。
それでもしばらくは、泣いていてもヨンハさんも許して下さいますよね?
長々失礼しました…。
返信する
まだまだ・・ (てんてん)
2010-08-01 02:24:55
wishさん 毎日を淡々とすごしています。
でもまた今夜も眠れずにヨンハを探しています・・・(泣)
さっき飯島直子さんとのデート番組をみました。
月命日の日、全く意識してなかったのにあの日と同じように腹痛と頭痛で目が覚めました。先日はたまたまお仕事お休みだったのに 早くから目が覚め一日ぼーっと過ごしてしまいました。 涙も枯れませんが とりあえず落ち込んでても なんとか元気に過ごせても ただただ淡々と・・・。
でも昨日夢にヨンハ出てきてくれました。昨日は悲しい夢ではなかったみたい。よく覚えてはないけど あったかい感じで優しい気持ちで目が覚めました。ちょっと前に出てきてくれた時は悲しくて悲しくて涙が止まらず・・・目が覚めたら本当に泣いていたようで顔が涙でびしょびしょでした。私は家族の前でも仕事場でも一切話しないのでヨンハファンの皆さんが唯一救いです。同じ思いを共有できとても救われてます。いつまでもずっとヨンハが大好き。これからもね。またきますね
返信する

コメントを投稿