ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

~STARS~グッズ

2010-07-26 19:47:38 | パク・ヨンハ




献花式から戻って数日後、


申し込んでいた通販グッズが届きました。。。



いつもの白い箱。。。


それだけで愛おしく抱きしめてしまいました。。。








パンフレットのヨンハはどれもこれも素敵で


「カッコ良過ぎる~~~」と涙し、


即、付けるつもりだったストラップも永久保存してしまいそう。。。


☆のネックレスはその場でつけてみたけど


壊したりするのが怖くてすぐに元の箱へ。。。


勿体無くてこの先付ける事はあるのかなぁ。。。




ヨンハが書いてくれたメッセージ入りのフォーチュンクッキー。。。


こればっかりは勿体無くても食べなきゃ見れない。


でも絶対泣いてしまうと思って引っ張ってきた。



我慢出来ずとうとう1箱目を開封。




破っちゃいけないって思うからかなり緊張しながらクッキーを割りました。




そしたら出てきた文字が。。。










一つ目のクッキーから出てきたのがこれ。。。




いきなり号泣。。。




「こっちのセリフやん(´;д⊂)」




「どっちがやねん(´;д⊂)」




「ヨンハが言うな~(´;д⊂)」




なんて独り言~、大泣きしながら食べたクッキー。。。



普通に美味しかったです(T∇T)





こうなると勿体無いと言ってられず


次のヨンハの言葉が見たくって


ヨンハを感じたくって一気に開けまくり。。。








ひとつひとつ胸に抱きしめたくなるヨンハの言葉。。。



私、クッキーは3箱買ったんだけど


追加で申し込みたくなりました(*´;ェ;`*)




48種類全部揃えるのは至難の業かな。。。











7月21日発売

たくさんの笑顔をありがとう

 追悼パクヨンハ It's KOREAL 増刊 2010年 08月号 [雑誌]



7月26日発売

究極のパク・ヨンハ

 It's KOREAL (イッツコリアル) 2010年 09月号 [雑誌]



7月26日発売

以前発売された表紙と同じですね。 追悼特集35ページ。

 Arena Act (アリーナ・アクト) 2010年 09月号 [雑誌]



7月29日発売

過去のHOT CHILI PAPERアーカイブからグラビア、インタビューを厳選!

 HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉



8月3日発売

オール書き下ろしで、さまざまな角度から彼の業績/人柄を振り返る

 韓流旋風 Vol.32(DVD付) ((COSMIC MOOK))



8月11日発売

特別永久保存版DVD付き 未公開映像&未公開写真も収録

 韓流スターDVD Magazine 緊急特別号 最愛の人 パク・ヨンハ (SAKURA・MOOK 42)









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたいです (nonki)
2010-07-26 21:17:33
いきなりですか
それだけで込み上げてきました
私まだ申し込みしてないんです
申込書はすでに書いてあるんだけど

私のところにもヨンハの「あいたいです」
入ってないかな

イッツコリアルの8月号を買いました
ポスターが入ってたのだけど
美しすぎて飾れない
できれば文字がなければもっとよかったな
(なんか私注文が多いですか?)
返信する
はじめまして! (natti)
2010-07-26 21:53:26
「あいたいです」を見た瞬間
胸が厚くなりました。
ヨンハからのメッセージ・・
この言葉は辛すぎるけど、ワタシも欲しいです。
実は、ヨンハに恋をして2ヶ月での今回のコト。
SFJにはまだ入会してなく、
ずっともやもやしたままでしたが、
今日自分の誕生日プレゼントとして、入会の封書を出しました。
これから、まだワタシの知らないヨンハ探しをしていきたいです!

またおじゃまさせて下さいねっ
返信する
こんばんは。 (みそ)
2010-07-26 23:06:12
wishちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
私は献花式前に注文していたネックレスとクッキーが届きました。
献花式ではその☆のネックレスをして行きました。
クッキーはメッセージを見たら泣いちゃいそうでまだ開けていないの。
“あいたいです”なんて出たらwishちゃんのように号泣しちゃうよ。
やっぱりまだ開けることはできないかな。
48種類、揃うといいね。
返信する
nonkiさん (wish8948)
2010-07-26 23:23:35
nonkiさん。
いきなりでした(ノ_・。)
「なんで10個もあるのに1つめがコレなん??」
って泣き崩れてしまいました(ρ_;)
ヨンハの文字で「あいたいです。」
・・・何事も無ければまたアホな妄想して
大喜びしてただろうな(p_q*)
nonkiさんのクッキーの中にもヨンハの「あいたいです。」
あるといいですね☆

イッコリ、私はまだチェック出来てません。
美ヨンハポスターなんですね。
次のお休みの日に確認してきます~。
返信する
nattiさん (wish8948)
2010-07-26 23:34:34
nattiさん、はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

今日お誕生日なんですね。
おめでとうございます☆彡
そしてSFJ入会申し込み、おめでとうございます!
SFJ・・・ちゃんと受け付けてくださったんですね。。。
今後の事が心配だったので受け付けてくださってると知って
嬉しく思います。

ヨンハ探し。。。
6年ヨンハファンをしてる私もまだまだ知らないヨンハが
たくさん居るって思ってます。
新しいヨンハの姿を見つけられないのは本当に悲しい事だけど
nattiさんのこれからのヨンハ生活が悲しいだけじゃなく
楽しい事もあるように祈らせてください。。。

いつでも遊びにいらしてくださいね☆
返信する
みそちゃん (wish8948)
2010-07-26 23:42:58
みそちゃん。
献花式に付けていったの??
そうだね。。。
私も神戸コンサで買って国際フォーラムのコンサへ
付けてくつもりだった。。。
シンプルで可愛いよね。

クッキー、開けるのには心の準備が必要だね。
賞味期限にはまだまだ時間あるのに
もうヨンハ切れでどうしてもヨンハを感じたくなってしまった(*´;ェ;`*)
ほら、私って昔からネタバレ我慢出来なかったでしょ( ノω-、)
1箱全部開け終わった。。。
2箱目に手を出すのも近々かな。。。

みそちゃん、きっと泣いてしまうだろうけど
期限までには読んであげてね☆
返信する
グッズ (ku-ko)
2010-07-27 01:03:52
昨日ウチにも届きました。
クッキーは2箱買いました。
1つ目のクッキーのメッセージ「あいたい」だったんだね。・°・(ノД`)・°・
私は1つ目「あいしてる」2つ目「あい」3つ目「I♡You」だよ。
涙なしでは見れなかった・・・・°・(ノД`)・°・
その後は「せかいのSFJ」「今日はうれしい」だったけど。。。
まだ一箱あるけどまた追加注文しようかなぁ。

ネックレスはいつも付けていたいけど壊れたら勿体ないからまだ付けてないの。
高いからもう一つ買うわけにも行かないしね。
8/7は会場に献花しに行くから付けて行こうと思う。
ヨンハは本当にこの世界からいなくなったんだろうか?
どこかに雲隠れしてるんじゃないかと思えて仕方がないんだけど・・・
返信する
ポスター (ku-ko)
2010-07-27 01:07:04
nonkiさん
イツコリのポスター
同感です。
文字は要らなかった・・・
返信する
うわーん(T_T) (よんまま)
2010-07-27 11:48:05
wishさん、先日はどうもありがとう
クッキー、ワタシも毎日一個食べてるよ
四つ目に「あいたいです」が出て、三日後にまた「あいたいです」
今のところ、これだけがダブって出ました…
ヨンハにあいたいよ
ホントに

日を追うごとにつらくなる
昨日出た雑誌は、本屋で見たけど買えなかったよ
未だにCDは聴けないけど、何故かGIFTばっかり開いてる

先週、ラゾーナと渋谷と新宿を、ひとりで彷徨って来たの

いろんなところに足跡遺して、もうあえないなんて、信じられない
返信する
はじめまして (サリー)
2010-07-27 12:46:34
はじめて書き込みします。
以前からブログ拝見していました。(読み逃げでスイマセン…)
私はヨンハさんの歌が大好きで、韓流スターと言うよりも、「アーティスト・ヨンハ」に注目していました。
少しハナにかかった声がセクシー!?で聞いていて心地良い♪
でもッ…今はどーしても涙が…
みなさんの様にヨンハさんのライブを楽しむ事が出来なかったのが残念です。
返信する

コメントを投稿