ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新

2008-07-08 20:50:55 | パク・ヨンハ


SFJ更新です

YONG HA’S DIARYにSTAFF DIARYに

ファンミグッズの携帯ストラップについて~とたて続けに更新

グッズのストラップ、好評なんですね

今までのイベントグッズのストラップでは

WILL BE THERE~春コンのストラップが言うまでもなく

No.1だと思ってる私

今回のストラップはアイメイクのキツイヨンハにも

オンエアのネコに惹かれるわけでもなくロゴのストラップ目的(笑)

なのに数量限定なんて言われちゃうと欲しくなるというのがファンの性

そして以前のYONA-Tで大失敗した私

失敗と言ってもただサイズを見誤っただけですが

でも今回Tシャツは見送るつもりだった

なのにヨンハが着てるのを見ちゃったら

途端に欲しくなってきた

そうだ!1番デカイサイズを買えばいいんだ(笑)


SFJさん、商売上手~


買う予定なのは、マウスパッドにクリアファイル、ストラップにメモパッド、

ポストカードにTシャツにペンライト

冷静に見たらほとんどじゃんっっっ


あれ、私・・・確か車ぶつけた時、何か言ってたよねぇ




アチラのニュースで映画「作戦」のキャスティングについて

取り上げられていましたね~

韓国ニュース

いよいよ本決まりってことかな??







   

   会いたくて韓流スター5





   

   韓流CM王子





   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢できない?(* ̄m ̄)プッ (kajuko)
2008-07-08 21:37:53
wishちゃん こんばんは^^
グッズ大好きwishちゃんの事だから 我慢にも限界があるだろうなぁ~(^。^;)
って思ってたのに ほにゃららをぶつけた人にしては我慢出来ないにも程がある(* ̄m ̄)プッ
そうそう!私もあのストラップのロゴが気に入ってて、あれに四葉でも付いてりゃ完璧なのになぁ~ なんて思ってて・・・
あのネコがあんなに人気で品薄と聞いたとたん欲しくなるのは なんなんでしょ(-"-;A
Tシャツにも 何やらネコキャラが・・・
ヨンハって犬好きでなかったっけ?@@;
Tシャツも今回は見送るつもりだったのに ヨンハが着てるのを見てしまったら欲しくなる(ー”ー;)
まんまと やられそうだ(-_-;ウーン
返信する
ほとんど 全部じゃん^^; (スヌ子)
2008-07-08 21:42:24
wishちゃん こむばんは^^

あのMyooの携帯ストラップは 欲しいと思ってたの^^数量限定って 言われると ますます 購買意欲が 湧きますが・・・もう SFJさんの 商売上手まんまと 踊らされそうだわい^^;それに Tシャツね、青を 買おうと思ってたけど 考えてみたら あの青は 私には 似合わないじょ~~~!やっぱり 買わないとこう!って 決意した矢先に ヨンハが 着てるじょ~~~
あと CDも会場で 予約しようと思ってるし、
悩みます~


映画は 本決まりなのかな?
返信する
そんなに・・ (バニラ)
2008-07-08 22:08:46
wishちゃん、こんばんは。
怒涛の更新についていってなっかった・・・私。
そうなんよ、ねこでなくPYHのロゴのが欲しいのよね~
48のは8×4か?って何回言われたことかーでも気に入ってるけど。

wishちゃん、そんだけ買う予定ならひとの分もなんて
大変じゃない??いいの~~~?恐縮です。。。m(__)m
Tシャツ、ヨンハが着てるのが一番人気だよね きっと
でも私はブルーが好き♪
返信する
セーブするぞ (wish8948)
2008-07-08 22:56:49
kajukoさん、こんばんは^^
我慢出来ないにも程がある??(・_・)??
でもよ~く考えて今クリアファイルやマウスパッドは
AかBのどちらかひとつにしようって努力してるよ(*^^)v
えっ?当たり前じゃ!!って??

ヨンハが関わると何とも思わなかった物まで欲しくなってしまうね^^;
ぬいぐるみもクリクリだったら良かったのにな^^
お互い売場で羽交い絞めしあってセーブしようね(* ̄m ̄)プッ
返信する
似合ってるじょ~ (wish8948)
2008-07-08 23:01:47
スヌ子さん、こんばんは^^
数量限定、ヨンハのものじゃなくてもこの文字には弱い(笑)
なのにヨンハモノなら我慢できるワケがない!!
でも品薄になるほど売れるとは~オンエア人気はやっぱりスゴイ!!@@

Tシャツ、私の頭の中ではスヌちゃんにブルー、
ちゃんと似合ってるよ♪
結局どれかは買ってるだろうね(* ̄m ̄)プッ

CDって会場で予約すると何かもらえるんだったよね?
ポストカードだっけ??
私予約済んじゃってるんだけど~どうするかなぁ(-_-;)
返信する
頑張る! (wish8948)
2008-07-08 23:06:36
バニラさん、こんばんは^^
私は毎回ストラップは買ってるのでどんなものでも
きっと買う(笑)
ネコじゃなくってヨンハの写真の方は
裏がクリーナーになってるのかな??
だとしたらやっぱ買う(* ̄m ̄)プッ

バニラさんがぬいぐるみ2色とも~♪とか
Tシャツ全色~!とか言ったら無理!!って即お断りしてるな(≧m≦)
余裕でゲット出来ればいいけど~
頑張るね(^_^)V
返信する
やっちゃった~。 (たこぴぃ)
2008-07-09 00:25:51
wishちゃん、私、万札が飛んでったわ。(大汗)
だって初めてのファンミであんなん目の前で見せられたら、ガルル~!飢えた野獣の如く、あれもこれもそれも食わせろ~状態。
ミュウは絶対欲しかったし、ギョンミンイラストもオタクとしたら買わないと。ストラップもミュウバージョン。Tシャツもヨンハが着て映ってたと思ったけど…違うかな?グレーをゲット。あと……何買ったか覚えてないわ。あはは。あ、ロッテヨンハバージョンだけは…ごめんなさい、だったけどね。だって…ほんと苦手なんだもん。
いやん、腹いっぱい食った…じゃなくて買っちゃった。
wishちゃん、さ、あなたも我慢出来ないんだから買っておしまい!ほらほら、こんなにたくさんあるわよ~!僕を置いていかないで、って言ってるわよ~!グヘヘ。
寂しいぞ!こんにゃろ~!あたしゃ、ぼ~~っとしてんだぞ!こんにゃろ~!って文句たれてたらヨンハが来た。やだ~。
返信する
飛ばすぞ~ (wish8948)
2008-07-09 17:36:44
たこぴぃさん、こんばんは^^
おかえり~^^*
万札、飛んでいきましたか~~~@@
飛んでいくよね~~~^^;
飛ばさずにはいられないよね~~~(笑)
私も飛ばしちゃおうっかな~(* ̄m ̄)プッ
希望の品はすべて無事ゲットできたのね?
私も腹いっぱいにしてこようっと♪♪
コレ、旦那が見たらぶっ飛ばされるな(;¬_¬)

楽しいイベントになったみたいだね♪
レポ見てるだけでヤバイっす~^^*
返信する
いよいよ~^^ (はな)
2008-07-10 16:41:57
wishちゃんいよいよ明日は札幌だね
もう準備はですか~
ヨンハとそしてチングちゃんとたくさんたくさん
楽しんできてね
ふれあいタイムも楽しみだね
なにか声はかけるのかな?
グッズも金欠に負けず^m^頑張ってゲットしてきてね
いってらっしゃ~い~
返信する
楽しんでくるね (wish8948)
2008-07-10 20:41:49
はなちゃん、こんばんは^^
準備ははっきり言ってまだ@@
でも心の準備はボチボチ^^
ヨンハへの声かけかぁ。。。
頭の中では考えてるけどわがまますぎて言えない(^^;;;
グッズは札幌だけにゲット出来そうかな~とは思ってるけど
甘いかな@@;

みんなで思いっきり楽しんでくるね♪♪
行ってきます~(^o^)/
返信する

コメントを投稿