ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

明日札幌へ・・・

2008-07-10 17:11:32 | パク・ヨンハ



いよいよ明日は札幌ファンミ

私も早朝より札幌へ向かいます

焦りからなのか緊張からなのか、下痢ぴ~が治まらず

仕事中トイレに何度走ったことか

早く治まらないと飛行機の中でトイレに立たなきゃいけなくなるっ

それだけはどうしても避けなければ~~~

(飛行機は何があってもシートベルトをはずさない私


ヨンハへの手紙はなんとか書き終えました

でもカードは何て書いていいのか考える余裕が無い

考えれば考えるほどドキドキしてきてまたトイレ(笑)

ダメだ~こりゃ


まぁカードが無くてもヨンハには会える

とにかく会員証と身分証明書だけは忘れないようにしなければ


帰りは日曜の夜になります。

私がレポ出来る状況になる頃には

新潟ファンミレポもUPされ始めている頃かと・・・

北海道には有名なブロガーの方々がいらっしゃるので

レポはその方々にお任せして~(笑)

私は北海道美味しいものレポを頑張ろうかと

とりあえず携帯からのココの更新方法だけは覚えたので

ファンミ直前の会場の様子など、皆さんにお知らせできたらな~と思ってます

ただ札幌でもトイレ通いが続いてる可能性もあります~

期待せずにのぞいてください~


ヨンハの生歌、聞いてまいります!!




今日はMUSIC JAPANの第1回の放送日

ヨンハはまだのような気もするけれど一応録画準備です

7月10日(木)深夜0時10分~0時40分 NHK総合 

7月17日(木)深夜0時10分~0時40分 NHK総合

7月24日(木)深夜0時10分~0時40分 NHK総合







   

   会いたくて韓流スター5





   

   韓流CM王子





   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね^^ (スヌ子)
2008-07-10 17:54:23
wishちゃん こむばんは^^

いよいよ 明日だね^^ いっぱい いっぱい 楽しんできてね♪双眼鏡なくても 見える位置なら ヨンハのマイクを通さない声も 聞こえるかなぁ~?よろちくび~~も 透けて見えるかも?

みんな 体調くずしちゃうねToT コレも 恋する乙女の証拠です^^;明日に なれば スッキリ 治るよ^^今日は 緊張と 興奮から 眠れないかも?しれないけど 少しでも 横になって 明日からに 備えてね♪下痢ピーちゃん 早く治るといいね♪お大事にしてくださいね北海道でも おいしいもの たっくさん 食べてきてね♪
いってらっしゃい
返信する
お気をつけて~♪ (ちゃる)
2008-07-10 18:27:43
緊張のあまり…なんてデリケートな方なんでしょう。
明日には治りますように…(^人^)
私はヨンハssiに何か話したいなぁと思ってますが、いざ目の当たりにすると何も言えなくなりそうです…。
返信する
気をつけて~! (yumi)
2008-07-10 19:37:59
wishちゃん、こんばんは^^
あれ?お腹の調子が悪いの?
いつも鍛えてるのに!?
そうか、精神的なものは別ってことか・・・
私と同じ“恋する乙女”だったんだね
明日、目が覚めたら治ってますように・・・
念を送るね「クォ~~~~~」
明日になったら効き目が現れるから、心配しないで
北海道美味いもんレポ楽しみにしてます
行ってらっしゃ~い





返信する
いってらっしゃ~~い (ちぐさ)
2008-07-10 19:54:43
wishちゃ~ん

ヨンハと北海道のお友達と楽しんで来てね。
18万の事は食べまくって来てね~~!!

んーじゃ♪
7月に会います!!ワゥ~の
ヨンハの元に行ってらっしゃ~~い。
あッ下痢ピ~!!
ヨンハの前でトイレに駆け込まないようにね。
下痢ピ~の子で顔覚えられるのもいいか~~^^;
返信する
北海道は「でっかいどう」! (あんママ)
2008-07-10 19:56:33
}Wishさん~こんばんわ^
ワ~オゥ!札幌ファンミに来られるのね?
嬉しい~~~~会いたいですね~しかし~~私はいけません~~でも?心だけは~~ヨンハと触れ合えるかも??フフ!応援頼みます~~
そう~~道産子チング!・・あの方~とあの方と~~たくさん~います!どうか?楽しい時間を楽しんで~来てね!・・・・どんな?ヨンハかな?
そして?今晩MJだね~しかし~新聞欄には?ヨンハの名前がナ~~~イ!
来週だべか??ま~一応録画した方がいいかな?

huhuhu~そして?ついに~~ナンタルチ~ヤ~!
の先取り!・・4曲とも~
全て~ダウンロ~ドしてしまった~~~
ガマンしようと誓ったのに!

でも?カップリングの曲も最高!!
片思い・・・きっと~「泣きますよ」
ハンカチ持って~聞いてね~
じゃ~~~札幌~~~「いってらっしゃ~~~い」
返信する
そういうことにしておこう (wish8948)
2008-07-10 20:50:24
スヌ子さん、こんばんは^^
よろちくび~が見える衣装ならどうしよう@@
kajukoさんが押さえつけてくれないと
私ステージに上がってしまうかも(≧m≦)ぷっ!

私は恋しているんだろうか(^^;ゞ
飛行機がただただ怖いだけのような気もする( ̄▽ ̄;)
まぁでもヨンハに会うから~って事にしとこう(笑)
明日ヨンハに会う頃にはきっと下痢ぴ~もおさまってるね。
お先にヨンハに会ってくるね♡
行ってきます(^o^)/
返信する
頑張ろうね (wish8948)
2008-07-10 20:53:51
ちゃるさん、こんばんは^^
デリケート??
うんうん、もっと言って(笑)
胃腸は誰よりも丈夫なはずなのに、
やっぱりこんな事になってしまった(^^;;;
新幹線ならこうはならないはず(* ̄m ̄)プッ

ヨンハに間近で会えるチャンスはそうそう無いから
頑張って声かけましょう~、ちゃるさん♪♪
おもいっきり目を見て○州女の意地見せましょうね(≧m≦)ぷっ!
返信する
意外でしょ (wish8948)
2008-07-10 20:57:06
yumiさん、こんばんは^^
意外に精神的にはモロいのよ、こう見えて^^;
食べる事だけは今も全く関係ないけど(* ̄m ̄)

明日の朝、軽く朝食取った後いつものような
トイレタイムに戻ってるかな??
yumiさんの念、しっかり効き目がありますように。・。・゜★・。・。☆

美味いもんレポだけは任せてください~(^_^)V
返信する
(  ゜ ▽ ゜ ;) (wish8948)
2008-07-10 21:04:41
ちぐさちゃん、こんばんは^^
18万@@;
忘れてたのに思い出してもたやないか~(笑)
忘れるなって??(≧m≦)

ヨンハが好きな札幌で会えるなんて夢のようだよ♡
こうしてまた遠征させてくれる旦那にも感謝しなきゃだね^^

ヨンハの前でトイレ行きだけは避けたいので
オムツ持参で参ります('◇')ゞ
返信する
いってらっしゃいませ (よんまま)
2008-07-10 21:06:41
こんばんは
いよいよ札幌かぁ~^○^
ファンミはもちろんだけど 食べ物も美味しいものいっぱいで 楽しみね
お腹は…飛行機が無事飛び立てば 治まるんでないかい?(苦笑)
会場で じゃじゃ漏れ チビリーはOKだけど そっちは漏らさないようにね~( ̄∇ ̄ノ)ノ恋する乙女は いろいろ大変(゜ж゜)プッ
ワタシはまだチケット届いてないから じぇんじぇん実感わきましぇーん
じゃ 美味しかったものレポと実況レポ 楽しみにしてるよーんは!
今日は 早く寝てね
返信する

コメントを投稿