ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

2月

2013-02-03 23:10:44 | パク・ヨンハ










2月のヨンハ。



卓上は「海ほたる」のヨンハですね^^



日付けは2007年9月と書かれています。




2007年10月3日、SFJの YONG HA'S DIARY でUPしてくれた写真。



ほら、あのヨンハ。







この場所を見ると浮かんできますよね?



ほら、こういうヤツ。



 

いつかの写真の使いまわし(*_ _)ノ彡☆バンバン!!






同じ日のヨンハですね^^



Tシャツが一緒^^



ご家族と一緒だったんですね。



とっても優しい表情。。。



以前なら物議をかもしたであろうヨンハ(≧ω≦。)



でも穴が開くほどじ~~~っと見てたら



瞳に吸い込まれそうです*^^*





壁掛けは~







2008年、ファンミのリハーサル中のヨンハ。



「Behind love~片思い」が聴こえてきそうです。。。




今年の壁掛けは月が変わっても破るタイプじゃなく



めくるタイプだから嬉しいですね♪





この愛しい2人のヨンハと



2月も元気に過ごしたいです☆



今月もどうぞよろしくお願いします^^*













モロゾフ アミティエ(イエロ-) MO-0141



モロゾフ アミティエ(グリ-ン) MO-0139







Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな曲です (ツインママ)
2013-02-04 21:14:21
wish様、皆様、こんばんは☆

Behind love~片思い 大好きな曲です。
情景が目に浮かんで…切なくて
あまりに可哀想で…頭をヨシヨシしたくなってしまいますヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ

海ほたるのヨンハさん、本当に優しい笑顔。
こんなに優しい瞳で微笑む人、未だお逢いした事ございません。
一度でいいからお逢いしたかったです(ノ_・。)

ところで「物議をかもしたであろうヨンハさん」って???
ん~、何でしょう?気になります(笑)





返信する
ツインママさん (wish8948)
2013-02-04 22:27:05
ツインママさん^^
私も「Behind love~片思い」は大好きな曲なんですよねぇ^^
でもそれより韓国語バージョンの「片思い」の方が好き♪
初めて聴いた時、ゾクゾクして情感たっぷりに歌うヨンハの声に
改めて聴き惚れた忘れられない曲です^^
あの曲を生で聴くたび、ずっと自国で演技がしたいと望んでたヨンハの願いが
オンエアーで叶ったことを思い、涙が出てしまいました。

私はずっとオフよりオンのヨンハが好きだったんです。
だから素のヨレヨレTシャツ姿や無精ヒゲ、髪ボサボサはあり得なかったんですよね^^;;;
素ヨンハ好きのゲストさんとそんなヨンハについて色々語ってきたものです^^
↑のヨンハはそんなヨンハそのもの^^
当時この写真を見てたらすっごく盛り上がっただろうなって。。。
そんな時間に戻りたいです(;_;)
返信する
Unknown (バニラ)
2013-02-05 09:56:21
wishちゃん、こんにちは。

2月の卓上ヨンハにいつふれてくれるかな~
って、待ってたんよ(^m^)

間違いなく、マニアには垂涎もんやね(*^_^*)

美ヨンハよりの私も
このヨンハはリラックスしているようで
穏やかな表情が癒される~美ヨンハは見つめあうと照れる(//∀//)けど
このヨンハはずっと見つめていたい(*^_^*)


たまにしか、コメント出来ないけど~いつも覗いてるので
今月もよろしく(^^)v
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-02-05 19:02:57
WISHさん☆

2月の卓上ヨンハにいつふれてくれるかな~
って、待ってたんよ2番(^m^)/←バニラさんコピペミヨネ

既に、あちらでは○ゲちらかしヨンハをおかずに
二人で盛り上がってました(爆)

めっちゃ可愛いヨンハだわんドドドドツボ
デコのすき具合が、チェゴエヨ(//○//)

この可愛い隙隙(笑)デコにきちゃないお髭ヨンハで
ご飯3杯食べれそうです☆^^☆

もっと かじぇが吹いて ペロンとめくれて欲しいけどw

忙しい時間の中で、ご家族と過ごした大切な時間
俳優でも歌手ヨンハでもなく、パク家の長男ヨンハとして
穏やかな時間の中で過ごせていたんだと思ったら

なんだか泣けてきちゃって(;;)

なのに・・・「美人を隠す謎の妖精ヘノヘノモヘジマン」の
写真に爆笑したわい(^m^)

返信する
Unknown (スヌ子)
2013-02-05 20:17:37
Wishちゃん こむばんよんは☆

2月の卓上ヨンハにいつふれてくれるかな~
って、待ってたんよ3番(^m^)/←バニラさん&えりりん☆^^☆ちゃんのコピペミヨネ

そ~よえりりん☆^^☆しゃんと もっこり上がってたのよ~~カワユス

でね~~ ワタスは この 前髪ハラリの 凸すけすけ ちとじゃんねんな ヨンハが え~けど えりりん☆^^☆しゃんは ペランペランのヨンハが もっと チョア~なんだって

ワタスは なんたって K.fesの 「イタイ~~イタイ~~」ヨンハが しゅきだから寂しくなると 逢いたくなるヨンハなんだよ^^

Wishちゃんは どっちが チョア(・・?)

しかし カワユスのぉ~ 家族にしか 見せない 幸せな 顔しちょる
返信する
バニラさん (wish8948)
2013-02-05 21:45:57
バニラさん^^
待っててくれたの??(*≧m≦)
私が絶句してると思った??(笑)
以前の私は浅かったなぁって今は思うよ^^;
素フェチの皆さんのお話を聞いてると今はうんうんって納得できる^^
成長したなぁ私(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ただ今でもあり得ないヨンハはあるけどね(≧ω≦。)

↑のヨンハはおもいっきり癒し系だね^^
穏やかな表情のヨンハを見てると私達もホッとする^^
ずっと2月のままでもいいくらい♪
やっぱり私、成長したなぁ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-02-05 22:04:59
えりりん☆^^☆さん^^
えりりん☆^^☆さんにとっては好物ヨンハだろうと思ってたけど
大好物はもっとハードなヨンハだよね(*≧m≦)
昔はすんごいヨンハばかり写メで送ってくれたもんね~^^;
今でこそ思うけど全部保存しときゃよかったなぁ( ̄m ̄〃)

↑のヨンハでご飯3杯か^^;;
なら私がドン引きするヨンハならご飯5杯くらい??(笑)

私的にはこれ以上ペロンとめくれないことを強く希望しますっ!( ̄m ̄〃)
で、謎の妖精ヘノヘノモヘジマンってなんやねん(ーー;)
せめて謎の妖精ヘノヘノモヘジウーマンにしてくれ(笑)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2013-02-05 22:13:44
スヌちゃん^^
二人の異様な盛り上がりが目に浮かぶようだよ^^;;
その場にいたら私はずっと (ーー;) ←こんな顔だったろうな^^;;

K-fesヨンハがいっちばん好きなの???@@
ほぉ~~~@@ ←これ以上何も言えない( ̄∀ ̄)
えりりんしゃんは台湾の空港のヨンハや、アラレちゃんメガネでダルダルTシャツヨンハでしょ??^^;;
私が逢いたいのは前髪ハラリの凸すけすけヨンハでも、
ペランペランのヨンハでもないなぁ^^;;
私は断然サマコンヨンハかな*^^*
結局美ヨンハかいっ!!(*≧ε≦*)ププーッ
返信する
Unknown (スヌ子)
2013-02-05 22:34:19
Wishちゃん^^

ちゃうちゃう~~いっちゃん好きなのは 「Will be~」と「Loveコン」ヨンハ・・・

でも 寂しくなると 前髪ペッチョリの前髪じゃんねんな ヨンハに 逢いたくなるんだよ

コゲな ヨンハを肴に 盛り上がりたいのぉ~~
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-02-05 23:57:33
うっふ、スヌコさんと二人でイジりたい放題に
イジっていたよん、満腹満腹^m^

きゃ、覚えてくれていたのね←WISHさんの技術で引き伸ばして等身大のTシャツにしてけれ(^m^)

はい、私の一等賞ヨンハは
台湾の空港、ルイ・○。トンもびっくり
そりゃブランド物のCMこないだろう・・・ねずみ男ヨンハっす!、レーサーヨンハと肩を並べる男の魅力にキュンキュンくるっす( ̄m ̄〃)

でも、レーサーヨンハは私の永遠の初恋ヨンハだから
一等賞でもあり特別賞でもあります^^

あのドキツイヨンハ達欲しいの?
なんなら吸床読恋ってサインして
センイルにぷれじぇんとしまっせ!!(*≧ε≦*)
返信する

コメントを投稿