ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

とくダネ!映像

2011-07-01 18:10:18 | パク・ヨンハ




先日はたくさんのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m


今夜ゆっくりお返事させていただきますね☆




今朝放送があった「とくダネ!」。


録画していたものを先ほど見ました。


あまりの雨の強さに


涙が止まりませんでした。。。


絶対ヨンハでしたね。


偲ぶ会の映像も


胸がいっぱいになりました。


☆のネックレス、


私も肌身離さず付けていたいけど


無くしたり壊れてしまうのが怖くて付けられません。。。


もう1つ買っておくんだったな(;_;)



TV画面をデジカメで撮ったものなので


見辛いかと思いますが


ご覧になられてない方のために。。。







偲ぶ会の後、


参加された方にプレゼントがあったそうです。


数珠やヨンハが好きだったお菓子も。。。


これ、食べたことが無いので探してみたいと思います。


 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン

 ☆韓サイ☆韓国 お菓子 クラウン バターワッフル☆












Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金










2011.7.1発売

大型ポスター付きメモリアルフォトブック

 パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」



2011.6.22発売予定

YongHa もっと大好き。

 YongHa もっと大好き。



2011.6.29発売予定

ヨンハが残したひとつの希望。ボランティア活動の全記録完全DVD化。

 美しき青年パク・ヨンハの最後の願い [DVD]



2011.8.26発売予定

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




2011.8.10発売予定 26%OFF

(仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]










最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2011-07-01 19:33:22
WISHさん^^

ヨンハはブラウニーやバターワッフルなど甘いお菓子が大好きだったのですね^^


ヨンハにおはぎのあんこの(笑)美味しさも教えてあげたかったなあTT。

ヨンハ雨。、

ファンみんなの傘の保有率もすごいし、雨だろうって予測していたみたいなカッパ姿にもびっくりしました@@

いつもイベントに行く時に、天気予報で当日快晴って出ていても鞄に折りたたみ忍び込ませたっけ^^;

昔母親に、なんで晴れているのに傘って良く聞かれたなああ^^;

昨日は夜這いのように(笑)わが家の和室にもたっぷり入って来てくれたヨンハ雨と今夜も戦います^^;

返信する
とくダネの映像 (chieko)
2011-07-01 20:19:03
Wishさん、こんばんは。とくダネの映像、見ました・・・・。大雨の中1周忌に参加された方の想いもありますが前日の偲ぶ会でお母様が「ヨンハが逝ってしまった30日よりも前の日のこの時間にヨンハが何を考えていたかと思うと辛い」とおっしゃったのを見て私も涙がでてきました。。。。みんなで「ヨンハ~」って叫んでいるときのお母様もお墓の前で「ヨンハ、ヨンハ」と話しかけるお母様も本当に辛そうで・・・・たまらなくなります。。。
突然の別れから日が経つごとに悲しみは増していき、癒える事はなかなかありませんが、さっき私に不思議な出来事が起こって・・・・聴いていたヨンハの曲「STARS」が途中で突然切れて別の人の曲が流れてきたんです・・・・
Ipodなんでたくさん入ってるんですが、槇原敬之の「もう恋なんてしない」が。
イタズラ好きなヨンハの仕業かな?私が逢いたいばっかり言うから来てくれたのかな・・・・
返信する
やさしい甘さ (ノン)
2011-07-01 20:38:25
Wishさん、私もニュース映像見て、傘に叩きつけるほどの雨の強さにびっくりしたよ。

ヨンハ=雨男はファンだけでなく、全国的に有名になったかな。


昨日こちらは朝からすごい日差しだったけど、チングさん達と恵比寿、代官山でヨンハ巡りしてから六本木に献花してきました。

花はもちろんブルースターで^^

その後大久保に行ったので、韓国食材のスーパーで早速バターワッフル買ってきました。

リアルブラウニーはフワッとしたケーキみたいだけど、バターワッフルはサクッとしたクッキーのようなお菓子。
甘すぎなくて、優しい甘さだったよ。

リアルブラウニーよりちょっと小さな箱で3枚入りの袋が2バックで一箱6枚。私が買ったお店は¥150だったよ。

高いものじゃなく、こんな普通のお菓子なのがヨンハらしいね。
返信する
☆のネックレス… (すぽろん)
2011-07-01 22:33:14
wishさん、皆さん、こんばんは☆

wishさん、いろいろな情報をUP してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

最期の写真でも ☆のネックレス…

☆のネックレス、ヨンハさんはプライベートでも着けていた…ということなのでしょうか???

だとしたら、なんだか嬉しいです。

私は ヨンハさんが★になってしまってから…

ずっとヨンハさんのことを忘れずに、大好きでいる という想いで ☆のネックレスを毎日着けています
(やはり、壊れるのが怖いので、2本買いました^_^;)

いつか 日常生活のなかで、同じ☆のネックレスを着けている方に逢えたり、
「もしかして、それ…」と、気付かれたりしないかなぁ と密かに期待しています^^


ヨンハさんが好きだったお菓子 バターワッフル も気になります。
返信する
カムサハンミダ~ (ちゃる)
2011-07-01 23:22:13
wishさん、お陰様で映像見れました。
録画もどこを録っていいか判らず録っていなかったので見れて良かったです。
すごい人数、そしてすごいヨンハ雨ですね。
今でもこんなにたくさんの人が会いたがってると知って、ヨンハssiも安心したかな…。
誰も忘れてなんかいないって、わかってくれましたよね…。

お墓の場所は変わってない事、最後の写真とメールの事も、教えて下さってありがとうごじゃいましたm(_ _)m
返信する
えりりんしゃん (wish8948)
2011-07-01 23:25:40
えりりんしゃん。
ヨンハとの味の好みはえりりんしゃんより私の方が合うね^^
マクド(マック?)も好きだしね^^

きっと雨が降るだろうって参加される方は思ってたよね。
降ってほしい気持ちもあっただろうな。
またすっきりしないお天気が続きそうだね。
みんなの気持ちと同じだね。。。
返信する
chiekoさん (wish8948)
2011-07-01 23:36:08
chiekoさん。
天気予報で向こうは雨だと知っていましたが
まさかあんな豪雨だとは映像を見て驚きました。
ヨンハの涙とファンの涙のように思えて本当に辛かったです。。。
偲ぶ会のお母様の声。。。
胸が締め付けられました。
私もあの場で一緒にヨンハと叫びたかった。。。

不思議なことって起こり得ますよね。
嘆き悲しんでばかりのchiekoさんに
きっとヨンハがいたずらしに来てくれたんですね。
そんなことされたら~また泣いちゃいますよね。
返信する
ノンさん (wish8948)
2011-07-01 23:51:51
ノンさん。
あの雨の映像は涙なしには見られなかったよ。。。
ヨンハファンではない友達がとくダネを見て何人もメールをくれて。。。
きっと大きく取り上げてくれたんだろうなって
仕事中泣けてきた。。。
ファンじゃない友達も泣いてしまったって。。。
ヨンハがどれだけファンに愛されてたかってことを
たくさんの人に知ってもらえて嬉しかった。

もうバターワッフルを?さすがノンさん^^
やっぱり韓国食材と取り扱うお店じゃないと見つからないかな。
神戸風月堂にレスポワールってクッキーがあるんだけど
それに似てる。。。
ヨンハって私にも手が出るものを食べてくれるから有難いね^^
返信する
すぽろんさん (wish8948)
2011-07-01 23:56:50
すぽろんさん。
☆のネックレス。。。
コンサグッズをプライベートでも使ってくれてたっていうのが
本当にうれしい。。。
すぽろんさんはちゃんと2本ゲットされてたんですね^^
正解ですね☆
私は1本しか持ってないのでなかなか使えそうにありません。
やっぱバッタもん探してきます(笑)

私も☆グッズを持ってる方、もしかしてってじっと見ちゃいますよ^^
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2011-07-02 00:07:03
ちゃるさん。
見てくれてありがとう。
ヨンハはこんなにたくさん僕のために~って驚いてたと思うよ。
みんなの涙を見てヨンハも一緒に泣いてたんじゃないかな。。。
たくさんの方が訪れてくれて
私達留守番組も安心して日本で手を合わせられたね。
韓国でもたくさんの記事が上がっていたし
TVでも取り上げられていたから
ヨンハのこと、たくさんの人が思い出してくれたよね。

バターワッフル、○○川じゃ手に入らないね(笑)
頑張って探そうね^^
返信する

コメントを投稿