ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

最期の写真、最期のメール

2011-06-30 20:52:05 | パク・ヨンハ





もう皆さんご覧になられた方も多いかと思いますが。。。



ヨンハの生涯最期の写真です。。。





2010年6月29日午後9時頃撮影


イ・ギョンソプさんの音楽学院でスタッフの方と。。。







そして最期のメール。。。


韓国記事より


2010年6月29日午後5時から3時間ほどのミュージカル"光化門恋歌"の出演をめぐり、


制作会社代表、制作プロデューサー金氏、作曲家イギョンソプなどとミーティングを持った。


当時、参加したキム某プロデューサーは、


"当時、パクヨンハと色々話を交わした。


普段よく知っていたので個人的な話から、"光化門恋歌"の出演の話を交わした"


と明らかにした。




ミュージカル"光化門恋歌"制作会社のイム代表に送ったものです。





"スケジュールが本当に易しくはなかったが日本でシノプシスも読んでみて

今日お目にかかって長い時間話をした後感じたところがありました.

ミュージカルを初めて心に決めた作品が光化門恋歌なので

一緒にするようになることを光栄で分かりました.

もうシナリオ読みました. とても良いです.

明日起きて電話しますよ. おやすみなさいドゥェシギルヨ. パク・ヨンハ"





写真やメールを見ていると


こうなってしまった事がやっぱり理解できません。。。





1周忌法要の写真もたくさん上がってます。





コチラにもたくさん。。。


エンタメコリア






苦しい1日です。


おもいっきり泣くのも


今日は許してもらえますよね。。。







今、少しだけ星が見えます。。。


ヨンハ、会いたいよ。。。













Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金










2011.7.1発売

大型ポスター付きメモリアルフォトブック

 パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」




2011.5.25発売

DVD(6枚組) ・写真集、ポストカード封入(予定) ・豪華スペシャルボックス

 (仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX [DVD]



2011.6.22発売予定

YongHa もっと大好き。

 YongHa もっと大好き。



2011.6.29発売予定

ヨンハが残したひとつの希望。ボランティア活動の全記録完全DVD化。

 美しき青年パク・ヨンハの最後の願い [DVD]



2011.7.20発売予定

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]











最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又、お邪魔... (ユッコ)
2011-06-30 21:09:04
すみません!又お邪魔いたします。
一周忌法要、で拝見しました。

最後の写真、メール。やはり、しんじられません

事故とか、なにかの間違いで...と思います。
皆様のお気持ちは、私が思うより、辛いですよね!
そして、ヨンハさんの御家族のお気持ちを思うと、身体の一部をひきさかれる思いでしょうに...

色々思いはありますでしょうが、どうかムリをなさらないで、夜はゆっくり休んでくださいね!
wishさん、私にも、色々お言葉、凄くうれしいです!本当にありがとうございます!沢山の皆様がこちらに集まるのは、wishさんの人柄の良さなんでしょうね!
独り身の私には、優位の安らぎになります。こちらこそ、ありがとうございます!
又お邪魔できるときは、よろしいでしょうか?
皆様も無理をなさらないでください!
最期のメール (chieko)
2011-06-30 21:17:06
Wishさん、こんばんは。ミュージカルのイム代表に送ったヨンハのメール・・・・
「明日起きて電話しますよ」の言葉・・・・
「神様!なんでヨンハを止めてくれなかったの?ヨンハの未来を返して!」そう叫びたくなります。。。。昨日からヨンハの短編ドラマ「茶の香り」を見て号泣、今日は「ハッピーバースデー」と「悲歌」を見て胸が熱くなり・・・ヨンハのお母様がおっしゃってたけど
ヨンハは本当に美しい。。。。。あのまなざしを見ると無性に泣けてくる。最近しょっちゅう泣いてるのにいくらでも泣けてしまう。。。。
さっき「ONE LOVE」を歌って少し元気になったつもりだったけど・・・・ヨンハに逢いたい。。。。。
本当に… (ツインママ)
2011-06-30 21:22:24
wish様、皆様、今晩は。

wish様、今日は何度も訪れてしまってすみません。
こうしてwish様のブログに向かっている時間だけは、
ヨンハさんの側に近付けている気がして、
気持ちが少し落ち着くのです。

ヨンハさんが選んだ道の理由。
私の全てだと語っていらした御家族さえも分からないのですから、
きっとこの先も明らかになる事は無いのでしょうね。
誰にも何も言わず一人で全て抱えて星になったヨンハさん。
そういうところもヨンハさんらしい…。

今日の夕方のニュースで、昨日の偲ぶ会と一周忌の様子を、少しでしたが放送していました。
お母様の一言一言が、本当に胸にきました…(/_;)
この一年で、最愛の息子と夫を見送ったお母様。
そのお気持ちは察するに余りあります。
ヨンハさんも勿論ですが、お母様の事も抱きしめて差し上げたい位です。
この一年、誰より悲しみにくれていたのはお母様に違いないのですから。

ヨンハさん、明日になったら、また笑顔になれるように頑張りますから、
今日はここにいる皆様と思いっきり泣かせて下さい。









☆が 見えなくて (スヌ子)
2011-06-30 22:56:52
Wishちゃん。。。

今日は どうしても 1人で 乗り切れなくて
突然 電話して ごめんね。。。

生前の最期の 写真が ダルダルTシャツに 眼鏡の 大好物のヨンハ・・・いつもと変わらない・・・そして「明日 電話します」って ヨンハ ちゃんと 起きて 電話してよ~~ ず~~と 眠ってしまうなんて ダメだよ。。。逢いたいよ~~ なんで?なんで??
どうして 何が アナタを そうさせたの?きっと ヨンハ自身にも 分からないかもしれないね。だから 余計 可哀想で 可哀想で・・・また 気持ちが あの日に 戻ってしまいそう。。。でも 今日だけは 許してね。。。
思いっきり 泣かせてね。。。心の中 ど真ん中には ヨンハは いつも いるからね。。。
ヨンハと共に 生きていくんだ。。。
「大好きな人は パク・ヨンハさんです」これだけは 一生 変わらないよ。。永遠にね。。。
こんばんは。 (mimo)
2011-06-30 23:20:36
wishさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
wishさんのお言葉うれしかったです!

今日はこんなに心が、ざわついた日はありませんでした。
やっぱり「信じられない」の気持ちばかりです。
ヨンハさんの最後の写真とメールを見ましたが、ドラマの「ラブソング」の打ち合わせが入ってたことは知ってたのだろうか???
と思いました。
いろんな追悼本には、ドラマの脚本家が打ち合わせに待っていたのにヨンハさんは来なかったと書かれてますが…。
また、頭の中がグルグルしてしまいますね。
今は…いいえ、これからもご家族からの言葉を信じていきたいです。

明日からの1年、どんな気持ちで日々が過ぎていくのかと思いますが、ヨンハさんを近くに感じていきたいですね☆
Unknown (てんてん)
2011-07-01 00:07:27
wishさん こんばんはm(_ _)m

この数週間は毎日眠れなくて・・・

2日間続けてお酒を飲みにいったのにだめでした

今朝 眠って3時間くらいしかたってないのに・・・ヨンハの夢を見て・・・あの時間に飛び起きました
去年の今日も同じでした。めったに腹痛などおこさない私がヨンハが亡くなった推定時刻 腹痛で目が覚め おかしいなと思ったのでした。今でもはっきり覚えてる。

今年も 同じでした。

戻れるなら元気なヨンハにあいたい(泣)

どんな事しても韓国まで飛んでいきヨンハを抱きしめてあげたい。大丈夫 しばらく休もうって。

今日はブルースターとカーネーションを買ってヨンハのところに飾りました。みんながヨンハを愛おしく また、たまらなく寂しい日でしたね


女性自身だったかな? 休憩時間にオモニのインタビュー記事を読みました。真実の究明をしていきたいと語ってました。
オモニが頑張って凛としていられるのは、そんな使命感を母として感じてるのだろうと思い涙が滲みました。

ヨンハにあいたいね 皆さん。 本当に・・・


寂しくて愛おしくてたまらないです°・(ノД`)・°・
Unknown (バニラ)
2011-07-01 00:17:07
wishちゃん、昨日より今日のほうがツライよ(;_;)

みんな苦しいね。

でも、

ヨンハ☆私たち、苦しいけど大丈夫。
みんないるし、ヨンハはずっと心の真ん中で支えてくれているでしょ?
だから安心して待っててね。
ヨンハが安らかな気持ちで眠っていられるように祈ります。
こんばんは。 (まるこ。)
2011-07-01 00:18:03
すっかりご無沙汰してますm(__)m
私も皆さんと同じように、毎日毎日、ヨンハさんの事を想わない日はありません…
今日スカパー録画しようとセットする時に、見るつもりなかったのに(辛いから後で見れる時に見ようかと…)、思いがけず見てしまった、チャドでのヨンハさんの姿……
思いがけず号泣してしまいました…。
思い残す事は、たくさん、たくさん、あったはずですよね。
…涙は枯れる事はないんですね。
昔のヨンハさん(失礼な言い方だったらゴメンナサイ)の写真や映像は、あの頃自分は…などと、少しだけ客観的に見れるんですが、最近のはダメです、とても直視できないです…。
前にwishさんが言ってらしたように、
神様、ヨンハを返して下さい、と言いたいです。
おもいきり後ろ向き発言、失礼しましたm(__)m
よんは… (ぱくおみ)
2011-07-01 00:30:28
wishさん 日付が変わったね…
寝付けないし明け方目が覚めて 1日長く重く感じます
前日は出会った頃のヨンハのDVDを懐かしんで見たりして気持ちを紛らわしたりしていたけど
写真とメールが公開されて…辛いね
ヨンハに何があったの?
こんな事を言ってはいけないのかも知れないけど
真実ってまだ他に有るような気がしてならないな…
ヨンハ 会いたいよ~
神様お願い ヨンハに会わせて
Unknown (toko)
2011-07-01 01:04:41
カジマセヨ

ヨンハが星になって
私の気持ちはずっとこの歌詞のようなんだろうな。。。
とよく思います
wishさんはどうですか。。。

教えてください
星になった人にはいつ会えますか。。。
会いたいです
触れたいです

コメントを投稿