ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

スタバに☆グッズ

2014-11-03 20:48:52 | パク・ヨンハ





今日から私の職場にもクリスマスソングが流れ始めました^^


この季節になるとあまりの忙しさに疲れやすくもなりますが


クリスマスソングを聴いてるとテンションも上がります♪




そしてヨンハの大好きな STARBUCKS にもクリスマスシーズン到来です^^*


クリスマスアイテムとして☆グッズが~~~(≧∀≦)



まずはタンブラー♪




「ホリデーレッドカップタンブラー」


☆がいっぱいで可愛い~(*´∀`*)





そしてカップも♪




「ホリデーレッドカップマグ」


こっちも可愛いな~(*´∀`*)


あぁ、どっちも欲しい~(〃ω〃)



店舗でもオンラインでも購入可能ですよ♪


STARBUCKS クリスマス商品





毎年楽しみにしていたミスタードーナツのスケジュールンも


ヌピではなくリラックマになってしまったし


これまた必ず購入していた福袋、福箱もヌピではない可能性が大。。。


ってことでその寂しさをスタバに求めてしまいそうです(;^_^A













 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]




☆トート^^
 mama GISELe Vol.05―付録 ジェラートピケ ビッグトートバッグ (主婦の友生活シリーズ)




 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-11-03 21:46:11
wishさん~☆

wishさんの寂しさは、私がうめて あ・げ・る(〃ω〃)(←ウザッ爆)

私は、やっぱりシャレオツなタンブラーより
水筒のが使い勝手がいいんでないかい?って
思ってしまうので(爆)スタバの星柄タンブラーは
お店で眺めるだけで帰ってきちゃいました^^;

クリスマス・・・私にとっては旦那の誕生日だから
楽しみな時間でもありセンイル準備に忙しくもありw

やっぱり今年のプレゼントは・・・
冷凍マグロにリボンしようかちら(爆)(*´m`*)(爆)
返信する
ビックリ@@ (スヌ子)
2014-11-03 22:01:11
wishちゃん こむばんよんは☆

だって 今日 スタバで マグ(これ ちょっと 細みだよ)と 同じ柄の チッコイ クリスマスオーナメント 買ってきたんだよ\(^o^)/

で いつもなら 使わないところですが・・・新品のマグが 増えてきたので(笑) さっそく 使おうと 洗いましたが・・・手が コップの底まで 入らん(笑)

でも ☆が ついてて かわいいよ~^^ 電子レンジには 使えないだろうけど・・・金が ついてるから^^;;

で 相変わらず タンブラーの意味が 分からん(笑)

返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-11-04 01:16:17
えりりん☆^^☆さん^^

えりりん☆^^☆さん、もう店頭でチェック済み??
さすがおっされ~な街に住んでるね~( ̄m ̄*)
確かに水筒のが使い勝手はいい。
私もどっちか選べと言われたら絶対水筒を選ぶ。
けどヨンハがタンブラーを持ってたってだけでタンブラーを持つ!!
どんだけ鞄の中でタンブラーから茶がこぼれ、
財布や鍵や化粧ポーチがビチョビチョになろうが私はタンブラーを持つ!!
私っておっとこまえや~~~(* ̄∀ ̄*)

冷凍マグロにリボンでお祝い(ーー;)
全くそそられないのは私が女だからか??(笑)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-11-04 01:22:41
スヌちゃん^^

すっげ~♪
もう購入済みかいっ!!( ̄□ ̄*)
わたしゃ今日スタバからのメールで知った(;^_^A

細みなんだね~。
手が底まで入らんとな^^;;
しかもレンジがダメ??
結構チンして使う私には不便か^^;;;
こりゃタンブラーより使い勝手が悪いかも( ̄m ̄〃)

とりあえず今度の週末にチェックしてくるねっ!!^^
飲み食いだけで終わったりしてσ( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿