ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

11月

2014-11-01 01:01:07 | パク・ヨンハ





11月に入りました。


カレンダーも残すところあと2枚。。。


早いですね~。


今月の卓上。





2007年、永遠イベントのヨンハ。


チソンくんを抱くたくましい腕と


優しい表情が忘れられません。


 

壁掛け。





2006年春コンの時のヨンハ。


美ヨンハです~^^*



来年のカレンダー販売、


首を長くして待ってるのですがまだ始まりませんね^^;;



素敵なヨンハの選択に悩まれてるのかな( ̄m ̄〃)


では再度私の希望ヨンハを1枚(* ̄∀ ̄*)





前に立つと見惚れてその場から離れられなくなるようなヨンハ(≧∀≦)


いかがざんしょ(笑)




SFJでは10周年メダル販売の締切日延長のお知らせがありました。


迷われて締切りが過ぎてしまった方はチャンスです☆


パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念メダル販売延長決定!












 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]




☆トート^^
 mama GISELe Vol.05―付録 ジェラートピケ ビッグトートバッグ (主婦の友生活シリーズ)




 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-11-01 10:13:04
wishさん アンニョンヨンハ~☆

今日から11月ですね♪
冬の必需品、炬燵とババシャツと
wishさんからの愛のシバキwがあれば
寒い冬も心がポカポカ過ごせるかなって
思っちょります( ̄m ̄〃)

予告があった日からカレンダーの絵柄公開が
待ち遠しくて昨年はもっと早かったんじゃないかなって
悶悶と毎日SFJをのぞき見していたら・・・
昨年は発表が11月5日でした、月日を感じるスピードが早くなったのは自分だと自覚(^^;)アセアセ

wishさんオススメのヨンハ☆
このドSなまなじゃしにキュン イッてしまいそう(爆)
お口のMも大好物 でごじゃいます(//◎//)
拡大鏡で髭の穴を見たい衝動にもムフ( ̄m ̄〃)

ぜひぜひ今年のカレンダーには
美凸2 素ニット帽3 素メガネ3 汚髭&凸3  
チンチャチンチャ希望します(* ̄∀ ̄*)

いつかお母様の心のアルバムにある息子パク・ヨンハ
秘蔵のヨンハカレンダーも見てみたいな~(≧∀≦)

ではでは、11月もこげなふつつか者の私ですが
そばに置いてやって下さいV(* ̄∀ ̄*)V
返信する
Unknown (スヌ子)
2014-11-01 21:31:42
wishちゃん こむばんよんは☆

今日は SFJ発足記念日だね^^ やっぱり 雨が 降った^^;;
ヨンハ・・・逢いにきてるね☆

カレンダーの 申し込み告知まだだね~・・・もう ヤキモキしてるよ~^^;;

できれば 今まで 見た事のないような プライベートすぎる オーラなしの ヨンハも ぜひ 入れてほしいぞな~^^ あと お髭ジョリジョリも^^ あと 凸も あと・・・あ~ん やっぱり どんな ヨンハでも いいや~^^ みんなで どの月のヨンハが いいか 選びたいね^^;; ククク

ではでは^^



返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-11-02 01:35:22
えりりん☆^^☆さん^^

そうなの???
去年は11月5日だったの??( ̄□ ̄*)
だったらそこまで焦らなくても大丈夫かぁ^^;
年内発送が無理になるんじゃないかってめっちゃ心配してたから
ホッとした~~^^*
連休明けくらいに受付開始になるかな~♪
待ち遠しいね、美ヨンハ(≧∀≦)

汚髭&凸。。。
例えばどのヨンハ??って聞くのも怖い(*≧ε≦*)ププーッ

こちらこそ今月もよろしくね☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-11-02 01:41:27
スヌちゃん^^

SFJ発足かぁ。。。
私はこの時、まだFCのことを知らなかったんだよねぇ。。。
ってかパソコンを触ることも出来なかった(ーー;)
なんか信じられない^^;
時の流れを感じずにはいられないね^^;

毎日SFJをのぞいてはカレンダーのお知らせが無いことに心配してたけど
えりりん☆^^☆さん情報に安心した~^^
ちゃんと年内に届くよね^^
また例年通りクリスマスあたりに届くと嬉しいなぁ♪
きっとまたみんなのツボが違って笑えるだろうな^^
楽しみ楽しみ^^*
返信する

コメントを投稿