ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

表紙はデコヨンハ^^*

2012-11-13 20:14:51 | パク・ヨンハ





SFJが更新されてます(≧∇≦)


2013年版カレンダー壁掛けイメージ画像がUPされてます~~~♪♪



SFJ



ほっほぉ~♪そう来ましたか^^*


SFJのTOPの写真とは微妙に目線が違う??




ますます楽しみです☆



申込みの締め切りは11月20日(火)18:00までですよ^^


お忘れにならないよう気を付けてくださいね^^











 コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]




 Say goodbye(初回限定盤)




 Say goodbye




 Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]




Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむばんよんは☆ (スヌ子)
2012-11-13 23:42:06
Wishちゃん こむばんよんは☆

ホントだ@@目線が 違うね^^
で 思わず 股 カートに入れようとしたわい先日 振込完了したばっかなのに^m^

楽しみだぁ~~年内には 届くよね?!

で 携帯にメールしたけど^^;; Wishちゃんかい?
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-11-14 00:34:34
スヌちゃん^^
でしょ?? 目線が違うよね??
おんなじように見えて微妙に違うとこが間違いさがしのようで
微妙に嬉しかった (* ̄m ̄)
でもカートに入れようとはせんかったわい(*≧ε≦*)ププーッ

きっと年内には届くね^^
私はクリスマスまでに届くと何故か信じてる♪

ごめ~~~んっ(T人T) 携帯メール、今気付いた(;^_^A
おもいっきり私です♪(* ̄ω ̄)v
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-11-14 16:17:22
うんうん、すんごい素敵(///○///)

昔から、鏡にうつるヨンハの顔が好きで
鏡越しに撮影してるセルカもチョア☆^^☆

んで、携帯にメールしたけど・・
私のは気付いてないんじゃなく
いつものスルーだね(爆) (* ̄m ̄)


返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-11-14 21:21:22
えり☆^^☆さん^^
鏡に映るヨンハの顔ね~^^*
分かる分かる♪
鏡越しの写真。。。そういう写真たくさん見せてくれたよね~^^
素って感じでイイよね(〃ω〃) ←どの口が言ってんだか(笑)

携帯にメール??
スルーしてる??@@
前の携帯にメールしてるんじゃないよね?? (* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿