イベントのブログ

天啓練習会2024.6.30

 伊勢西国三十三所観音巡礼をしようと言ってましたが、観音巡礼メンバーに都合のつかない方が出たので延期しました。
 
 都合のつくメンバーとbushiさんで多気町天啓公園に集まって走ることにしました。前日から予報は気にしていましたが小雨は降りそう。当日朝にはしっかりした雨降りでした。

 私(ぐっち)が車で送ってもらって天啓公園に到着した時には、なでしこさん、れいとさんは既に雨の中10キロ走って、bushiさんと待ってくださってました。

 午前9時から走って観音巡礼と同じお寺をまわりました。
 金剛座時、近長谷寺といった山寺は昨日の峠走のダメージもあるので上り坂は歩いてゆっくり上りました。

 神宮寺のすぐ近くのふれあいの館に立ち寄るとふるまいのお茶を頂いたりしました。凄く美味しかったです。
 神仏習合の丹生の大師、神宮寺をおまいりして、天啓公園に戻りました。距離は17キロほど、朝に走っていたなでしこさんれいとさんは27キロほど走りました。

 速やかに着替えて、多気町相可のやまちゃんちにランチしに行きました。安いのにすごいボリュームで美味しかったです、


 予定のあるbushiさんはビールは断念、なでしこさんと私でピッチャーで飲ませてもらい、れいとさんと4人で楽しく過ごしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る