イベントのブログ

櫛田川10km 2022.12.11

 来週のみえ松阪マラソンに向けて、朝8時半に多気町の佐奈川桜づつみ公園に集合し、櫛田川堤防コースでレースペース10キロ走をしました。

 来週は終盤にこの堤防の対岸を走ります。

 

 リエさんとそのお友達、先週のお伊勢さんでハーフベスト更新した女子3名なども参加してくださり華やかで楽しい雰囲気でした。

 

 アップをしてスタート位置に移動。

 集合前に先に10キロ走を終わらせたはまさんが写真係をしてくだしました。

 

 どうも状態が悪く、現在の調子がつかめていない私(ぐっち)は飛ばして調子を確かめました。

 41分25秒でした。来週のみえ松阪マラソンはキロ4分40秒ペースで行ったうえで給食エイドを全制覇が目標です。

 

 来週、サブスリー期待のウイラン男子エースのシュンさんはキロ4分一桁で予定通りの調整。

 みえ松阪マラソンで視覚障害のあるランナーの伴走をする若者とラスト2キロは飛ばしました。

 

 大病から復活して元気な姿を見せてくれたリエさん。本当に嬉しかったです。

 仲良しの高速女子コンビで楽しそうに走ってましたね。

 DSPさんも腰痛に悩まされながら、かなり状態は上げてきましたね。見習って、出来ることはやっていかないとと思わされます。

 

 ちゃっかり八兵衛さんと先週のお伊勢さんでハーフベスト更新の3人。

 みえ松阪マラソンでもベスト更新、期待してます!

 

 みえ松阪マラソンではペースランナーのまささん。今日もお元気な走りを見せてくれました。

 

 大会はピカチュウのshouさんもどんどん速くなってますね。

 

 みなさん、来週のみえ松阪マラソンの調整でフルのレースペースか少し速いくらいで走られました。

 

 小豆さんとリエさんが台湾カステラやシフォンケーキなどを作って来てくださりました。

 おいしかったですね。いただきながらいつまでもおしゃべりが続きました。

 本当に楽しい練習会でした。参加の皆さんありがとうございました。

 来週はいよいよみえ松阪マラソンですね。しっかり最終調整して元気にスタートしましょう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る