最近思うこと。

あっという間に上半期の競馬が終ってしまいましたが、とりあえず、08年上半期は競馬始めてからの野望であった帯封を手に入れることができたので、達成感のアル上半期だったのかも知れません。

ただ、G1戦線などは燦燦たる結果であったこともあり、秋に向けて色々試行錯誤が続きそうな予感です。


夏競馬は基本的に相性が悪いのであまり取り組みたくないのですが、いかんせん36レース開催+今年は全レース3連単発売って感じで、朝からのめりこむこと請け合いです。


朝から馬券売り場に行くわけにも行かないので、いよいよグリーンチャンネル+I-PATで引きこもりの生活が始まるのかもしれません・・・


不定期ですが、夏競馬もがんばって予想をしていきたいです。
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 昨年に続き 死に体からや... »
 
コメント
 
 
 
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 17:37:01
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
 
 
 
甘い罠に嵌りそうな2008夏 (競馬人)
2008-07-17 04:34:29
雲さん、こんにちわ。^^

もう夏だと思っている内に、秋を迎えていそうでは
ありますが、今年もお互い良い夏としたいですね。

雲さんにとっては、誘惑が強い2008の夏競馬ですね。(笑)
是非、びっくり的中馬券公開を楽しみにしております。

自分も3連複2頭軸で攻めているなら、状況によっては
ちょっと3連単に移行してみようかと思い始めてます。^^
是非、その都度ご教示お願い致します。^^

では、今週末も頑張りましょう!
 
 
 
Unknown ()
2008-07-23 11:53:35
>>競馬人さま
先週の新潟1Rで早速3連単GETしたのはよいのですが、お金がなくなるのがマッハです・・・

前半の未勝利戦など、点数ばかりが多くなって3連単なのにガミになるとか、もう訳分からないスタート週でした。

びっくり馬券は次のオリンピックの年までおあずけかもしれません。。。

 
 
 
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 14:08:45
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
 
 
 
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-07-31 21:29:20
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
 
 
 
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 16:23:06
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://06j2hWd.darani9pi.net/
 
 
 
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 21:01:09
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://1N26bpf.fe7a4.net/
 
 
 
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 22:58:31
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://KtpaBXX.fe84a.net/
 
 
 
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 18:58:34

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://57Ai4wR.bikubikubikini.com/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。