Tamako junior tennis

主に埼玉ジュニアテニスの情報提供ブログです。

素材について

2005-06-02 23:44:37 | 日記
素材そのものの作り方は分かりませんが、
結構、アイコン等の素材を無料で貸し出されていることを
最近知り、只今、素材にはまってます。

なんと言っても一番のお気に入りはぶたちゃん(かわいいもん好きほーむぺーじ)の素材です。テニス関係では、テニス素材ハウスというH.Pやテニス大好き 素材屋さんと言うH.Pがあります。H.PやBLOGを開設している方やこれから始めよう
としている方は参考にしてください。


                
                  ↑
            クリックするべからず!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全小 関東予選 (亀の子iwa)
2005-06-04 23:24:41
全国小学生関東予選の写真と観戦記が

山梨のアマチュアテニスカメラマンの

kamonabeさんのページの公開されています。



http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/



観戦記はこちら。

http://sky.ap.teacup.com/kamonabe/



やっぱり恵美ちゃんは強かった!



返信する
続き (亀の子iwa)
2005-06-05 07:37:56
一部欠落ありますが、結果ドローはこちら

・山梨のお母さん達のHP

reoportのところ



http://www.geocities.jp/club_junior_tennis/calender01/sitemap.html
返信する
情報提供ありがとう。 (管理人)
2005-06-05 11:11:34
亀の子iwaさん、情報提供ありがとうございます。

情報網の広さと収集の早さにいつもビックリです。



牟田口さんは、これからも期待ができますね。フォームがいいので、写真もいいですね。



さて、埼玉男子では、綿貫君が優勝ということで、おめでとうございました。また、女子では、小和瀬さんが良かったですね。



あと、佐藤麻由さんは小和瀬さんといい試合をやったみたいですね。全国選抜埼玉予選(埼玉予選やるのかな?)では本命になりそうです。
返信する