Tamako junior tennis

主に埼玉ジュニアテニスの情報提供ブログです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨は晴天で暑いです。 (管理人)
2006-06-03 15:02:47
女子は千葉勢強しです。女子決勝は小和瀬64鮎川でした。
Unknown (benatta)
2006-06-03 15:08:34
お久し振りです



関小の結果気になっていたので、すばやいアップありがとうございます



女子はSFの4人とも千葉勢ですね!!



う~~ん決勝戦・・・気になる・・・
Unknown (benatta)
2006-06-03 15:14:15
ありゃりゃ



決勝戦・・終わったんだ・・・



管理人さんありがとうございました
途中経過 (管理人)
2006-06-03 16:17:02
男子決勝・村松61松浦

三位決定・守谷60馬



女子三位決定・小林61中山
あれ? (kamonabe)
2006-06-03 20:37:01
管理人さん、今日は甲府?

お会いしたかった~

簡単なレポートは雑記帳にまとめました。

画像はこれから編集します。
Unknown (あんず)
2006-06-03 21:53:23
全国大会 何本ずつ行けるのですか

順位戦とか ベスト4以外もアップして下さい

お願いします
benattaさんへ (管理人)
2006-06-04 21:04:14
コメントありがとうございます。

お元気でしょうか?お嬢様の調子はいかがでしょうか。



ご覧のとおり、女子のベスト8のうち7人が千葉県所属選手となりました。



当方は最初で最後の観戦となるであろう関小の大会を十分に満喫してきました。

kamonabeさんへ。 (管理人)
2006-06-04 21:07:48
昨日の山梨は実に暑かったですね。

一日中観ていたら、赤鬼のようになってしまいました。



kamonabeさんは、黒い望遠レンズのカメラを

お持ちでしたか?今度は声を掛けさせて頂きますので。
あんずさんへ。 (管理人)
2006-06-04 21:22:54
昨年の全国大会は、男子12本、女子8本だったと思います。女子は1・2位が関東勢でしたから、今年は本数が増えるんでしょうかね。