我が家に天使が舞い降りた   ポメラニアン 天ちゃん日記 

もうすぐ10歳の ポメラニアン 天使君の成長記です(^^)
是非一緒にご覧ください

羽活TV 教えて!たくま先生!【自宅でもオフィスでも】【首のストレッチ】首まわりを徹底的にほぐすそう②

2019-08-31 08:38:55 | 整骨院 整体院 岩盤浴 他美容
僕のママがやってる整骨院~~~~

福岡市中央区六本松のうぃんぐ整骨院です


ママはもともと理学療法士

もっと患者様の身近で、もっと健康に貢献できるんじゃないかと
35歳で整骨院の学校に行ったんだ

そして、にいにも理学療法士

今は、ママの整骨院を手伝って、患者様のリハビリしているよ

そして、ママたちの願いは、できるだけ多くの人を痛みから解放すること~~~~

なので、こんな動画をとって
整骨院に来れない人にもできる運動をお伝えしてるんだ



羽活TV 教えて!たくま先生!【自宅でもオフィスでも】【首のストレッチ】首まわりを徹底的にほぐすそう②



僕は、外で思いっきり頑張って来たみんなの癒し担当~~~~

僕がいるだけでみんなが笑顔になってくれるんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿