+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

東京千秋楽

2018-04-23 05:47:06 | 石井竜也・米米
石井竜也コンサートツアー2018「-陣 JIN-」
明治座公演が4月22日に千秋楽を迎えました。

てっぺいちゃん、出演された皆様、
スタッフの皆様、4日間
お疲れ様でしたございました。

私は4月19日、21日の2回行きました(^ ^)

1部のエンターテイメントパフォーマンス
ステージ「将軍達の午後」が
どうなるのか心配でしたが、
結構楽しんで観れちゃいました。ほっε-(´∀`; )

「舞台は生もの」とよく言いますね。
この先変化していくのではないでしょうか。
そう思ったら、また観たくなってしまいました。

2部のプレミアムコンサート「天龍降臨」
私はとっても好きです。
今回のダンスは武道のような力強さと
しなやかさが混在していて美しいです。
和テイストの衣装が舞とともに
ユラユラ揺れて魅了されたりもしました。
和楽器を交えたバンドも良かったですよー!

てっぺいちゃんの歌は伸びやかで
いろいろな情景が浮かびました。
見所満載で楽しいコンサートでした!

画像:グッズの列に並ぶ時間がなかったので、
私物の御朱印帳に押しちゃいました。
字がブレてる(^^;
東京を逆さまに押してしまったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。