シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

朝1で、ハゲタカ観ました~~~♪

2009-06-13 16:09:46 | Weblog


柴田さん(恭平君)でてまひたぁ~~~しぶいっす~~

今日のシネマ~~



ランチは、ロゼ~~~木太町でっせ~~

かのんちゃんのブログでみて、いきたかったのよねん~





自家製ケーキ~~でかっ~

ビアで、ハンバーグ~~めさ、うまうま~~~







お腹がはりさけそう~~~

サンメッセへレッツラゴ~~~



親方さんのかばさん~~~めさ、萌え~萌え~~



友のおみや~~~手作りクッキ~~~



ありがとね~~~

ぬことお食事~~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然水)
2009-06-13 19:14:32
シネマさん、相変わらず色っぽい~。
返信する
Unknown (えりぷー)
2009-06-13 19:55:21
ハゲタカ私も見ようと思ってます~。歩いて15分のところの映画館でやっているので今度行きます(^^)。
ハンバーグ美味しそうです。ビールにピッタリ~
返信する
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (トモちゃん)
2009-06-13 20:38:46
ハゲタカもう見てきたの

ウ・・ ウン(・_・)私も見に行こっと・・

今日飛騨のほうに行ってきました。

シネマちゃんにど~んっと地酒

トモちゃんのもろもろにおいてあるからね



返信する
ありがとね!!! (石屋の親方)
2009-06-13 21:10:50
ビックリしました。
本当に来てくれたので感激!!
ありがとうございました。

明日も頑張ります。
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2009-06-13 21:37:39
ケーキでかっ
親方さんの作品って、もしかして石あかりロードで
お目にかかったのかしらん?
勘違いだったらすいませんです
ぬこたん鯵じゃなくて何狙ってるんだろ~??
あっ「庵治」と「鯵」ひっかけた?
返信する
Unknown (ふくまる)
2009-06-13 22:50:11
自家製のケーキは食べきれたの?
大きそうだから。
返信する
Unknown (つぶあんな)
2009-06-13 23:32:13
柴田恭平・・・昔好きやった~~
私の好きになる異性の顔ってなんとなく似てるような?

木太町のロゼは私も行く!
お腹すかせていくわ~~

今日はお世話になりました。楽しかったです!
今度はみんなでてつおね(*^m^*) ムフッ
返信する
恭平~ (おーちゃん)
2009-06-14 00:43:36
3年ほど前だっけ?
前の勤務先の六本木事務所の近所でロケしてました~
隣でお辞儀したら、お辞儀返してくれました~
優しそうな方で好感持てたなり。。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2009-06-14 08:37:40
天然水さま~~ありがと~~ラブ~~~

エリプ~さま~~みてみて~~~

ともちゃん~~~地酒は、おいちいよね~~

親方様~~~なんか、すてきでしたよ~~

すっかりファンでしゅ~

ぴょんたん~~~そうでしゅ~~~いってね~

ふくまるたん~~~ケーキは友が食べたんでしゅ~

つぶあんなタン~~~お酒ありがとね~~~カップ割れてた~~~

おーちゃん~~~何のロケやろね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。