シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、ほとり~~~♪

2009-06-12 19:46:43 | Weblog
今日はくろこたん~~



友の彼氏は、嘘ばっかし~~シネマは、誠実な人しか愛せないけどにゃ~~~~

むずかしね~~~

仕事帰りにチェイサー観ました~~



さすがぁぁぁ~~韓国~~~儒教の世界は違う~~~

ハッピーエンドじゃないけど~~

押入れのぬこたんでしゅ~~~~



シネマっちの、押入れにいたらいいのににゃあ~~~~~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2009-06-12 20:10:47
ぬこたん怯えてるぅ~~~!?
本から降りられないんじゃないの!?
可愛い過ぎ~~~
返信する
Unknown (つぶあんな)
2009-06-12 20:56:26
私もうそつきはいやや!
包容力のある人がいいな~
募集中(*^m^*) ムフッ


明日はよろしくね!
返信する
Unknown (ふくまる)
2009-06-12 23:18:43
こんばんは。
私も嘘つきは嫌いです。

付き合いきれないからかな?

押入れのぬこたん。

かわいい~~

私もほしくなりました~~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2009-06-13 01:19:16
ウソで塗り固めた人生のオイラですが何か?!
ってウソですよ~~~!^^
って結局ウソついちゃってるし。。。
返信する
あっ (りんたろう)
2009-06-13 01:49:00
「チェイサー」公開されたんですね(^-^)
ホント、悲しく切ない作品でしたが、僕はこの映画大好きです☆
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2009-06-13 03:56:58
ぴょんたん~~~うさぴょんも、押入れにいれてみるぅ~

つぶあんなちゃん~~~こちらこそ~~

ふくまるさま~~~だよね~~

おーちゃん~~~おれたたばこは、すえません~

りんたろうさま~~~シネマも~~~
返信する
Unknown (蝶々)
2009-06-13 07:07:33
良狗たんだって、嘘つくんだから、
人間の男の嘘くらい、笑ってやれ~。
良狗たんの嘘と同様、どうせ下らん嘘やろ~?
蝶々様が嘘つかんように調教いれてやろっか?
返信する
Unknown (しずか)
2009-06-13 11:26:49
今日のぬこたん、特に可愛い

こんな子なら飼いたいわ~
返信する
Unknown (ほろ酔い大好き)
2009-06-13 12:17:19
恋愛も不倫もゴルフも難しいにゃお~~~
返信する
コメントありがとうございます。 (かねちょん。)
2009-06-13 12:52:22
かねちょん。も、うそつきは大嫌いですぅ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。