風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

Yes Bs Can

2009-04-11 | Bs現場レポ2009 
ホーム開幕2戦目も行って参りました。

Bs 5 - 2 Marines
連勝を見ることができました。
コンちゃんはボール先行でもリズムを崩さず、よく投げ抜きました。
後をつないだリリーバーも粘り強かったですね。

と、いうことで、写真を並べておきます。
翌日もスカイを見てきます。

 
キャッププレゼント、自由席半額ということもあって、開門前からかなり並びました。
内野ではドームの階段を下りてロイヤルホストの前まで列が繋がりましたね。

 
まんまちゃんが始球式。いいボールほってました。
じゃりんこ・ちあは今年も健在でした。彼女たちは球団公式チアじゃなかったんですね。


 

 
パワースイングに気迫こめて飛ばしたダカヒ会長。


見事な先制ホームランでした。


 
そして頼りになる4番、タフィーも。
ただ死球になった後は1塁ベースを踏んでくだされ。
ボビー相手だとややこしくなりますからね。


 
一昨日の記事で紹介したムラマサ☆の「桜舞い散る夜は」の曲が、
ハイライトシーンのBGMになって球場内に流れてましたよ。


 
マヨには移籍後初ヒット。ボギーは1イニング無失点。
今日はうまくいきました。








そして加藤劇場を見て、1勝の大切さを学びました。


 


ちょっと!今日も勝ちましたよ奥さん!


 
ヒーローはバッテリーの2人。
 
ヒーローは大人気ですね。

とにかく大観衆が見守る中で勝ったゲームということで、
選手の皆さんには自身に繋げて欲しいですね。

清掃ボランティアの皆さんも頑張ってましたし、家族連れでマナーの良い観客が多いっていうのもありますが、
今のこのスタンドの雰囲気がずっと続いてくれればと思います。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
オリックス・バファローズ関連ブログのランキングです。
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・・応援してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿