風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

大蔵海岸に行ってみよう

2009-10-18 | ワイヤーフォックステリア
どうも。
少し休暇をもらって実家に帰っております。

昨日はメリケンパークでライブを見てきたり、今日は明石で友達とご飯食べにいったり、
そのために先週まで仕事をがんばっていたというところ。
また追々神戸で撮った写真でも載せるつもりにしています。


さて。
実家に帰ってきたら、まず出迎えてきてくれるのはナイトさん。
お前はおじいちゃんになっても変わってないな~。

今日はナイトと男同士のデート。
大蔵海岸へつれてってみました。



いい天気です。昔はここでいろんな事故がありましたが、今は平和な空気が流れてます。



どんでん、リンデンでなく、これは山電(さんでん)。



今日はフリマがあったため、予想以上に人が多かったですね。


ナイトさん、実は人だかりが大の苦手なので、怖がって固まるんじゃないかと思ったのですが、
まーいろんな女性に声をかけられてご機嫌でした。私が。

ナイトさん、あなたは時として武器になる!


 
砂浜を走ってみたり、波打ち際でキャッキャはしゃいでみたり。


 

今日はオリックス・バファローズ公式ドッグウエア着用(メッシュタイプ)だったため、
いろんな人に「バファローズファンですか?」て声をかけられました。

もちろんそうですよ。私が。



太平洋に比べると明石海峡の方が波は穏やかですが潮流が速いんですよね。
そのぶん意外に潮の光り方が銚子で見たときと違いました。

この前に大蔵海岸に来たときは、小さな子が持っていたフライドポテトを、
ナイトさんがぱくっと食ってしまったので冷や汗かいたのですが、
今日は無事に散歩できました。


さて。



この後、朝霧駅近くに住む祖母と叔父の家へ遊びに行きました。


 
しばらく叔父が競輪場で競輪の選手からもらったという
トラのぬいぐるみで遊んでいたナイトさんですが・・。

 
叔父が履いていたスリッパに目を光らせました。


 
Bsウエア着用犬vsソフトバンクお父さん犬。

このお父さん犬、つまむといろいろしゃべるんですよね。

 
本気で挑むBs犬。
おとうさん犬の「イタイ、イタイ」「ワン・ツー・ワン・ツー」「いいから歩け」「前を見ろ」の声が響く祖母の家。
一方的に噛むBs犬。

しばらくてそろそろ飽きてきたのか、
「今日はこれくらいにしといたろか」と手を引くBs犬。

ただ・・よく見ると


お父さん犬に血が・・


シソーノーローですか。さすがに年を食うと・・。
ナイトさんの方がダメージ食らってるじゃないですか。

ソフトバンク、やっぱり恐るべし。
今年のCSの負けっぷりは、ちょっと親近感を覚えました。
CSでは弱いもの同士。来年は直接決着付けましょうや。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
ランキングに参加してます。
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿