風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

BookMarkを整理します。

2012-03-20 | リンク集
長らく放置していましたが、当ブログのリンク集をこの記事に集約いたします。
太字項目はマイナーかもしれませんが、お奨めです。



<チーム公式>
 オリックス野球クラブ
 オリックス・バファローズ on Twitter
 京セラドーム大阪
 神戸総合運動公園
 えんチャリ日記(神戸総合運動公園園長ブログ)
 これぞ!Bs魂~気になるオリックス・バファローズ~(唯一の応援番組。ラジオですが)

<選手・コーチ公式>
#5 平野恵一 平野恵一オフィシャルブログ
#9 坂口智孝 -華-
#18 岸田 護 感謝とホロ酔い
#19 金子千尋 顔晴れ
#21 西 勇輝 西勇輝のニコニコ日記
#22 伊藤 光 HIKARU.22
#27 八木智哉 -絆-
#28 小松 聖 一球入魂
#29 井川 慶 井川慶オフィシャルサイト
#37 辻 俊哉 kaito-tsuji.net
#55 岡田貴弘 T-岡田オフィシャルウェブサイト
#57 山田修義 日々前進


#74 下山真二 シモヤマンのガッツリがっついたれ
#81 古久保健二 古久保一家の家長日記
#82 鈴木郁洋 鈴木郁洋のブログ
#85 北川博敏 SMILEY DIARY

<オリックス球団スタッフ>
閑話“球”題 season 2~3つのベースに人満ちて~ 球団職員の花木プロデュースマネージャーによるオリックス・バファローズ公式ブログ。
ほりえーる日記「NAKED」
 スタジアムアナウンサーの堀江さんのブログ。
大前一樹の徒然歳時記~つれづれダイアリー
 フリーアナウンサーでオリックス主催試合の映像ディレクターも務められてる大前さんのブログ。
 ファームの場内アナウンサー藤生恭子さんの公式ブログ。
◇◆ love baseball ◆◇
 ファームスタッフchieさんのブログ。

(元オリ選手・現他球団所属)
 赤田将吾~侍魂~
 大引啓次~一笑懸命~
 寺原隼人~HAYATO TERAHARA~
 光原逸裕オフィシャルサイト
 BELIEVE MY SELF(川越英隆公式ブログ)
 高木康成のみなさんのおかげです
 LockerRoom.JP(現Fs投手コーチ吉井理人公式ページ)
 DAKY42(木田優夫公式ブログ)
 Hmnk7(濱中治公式サイト)
 無心無欲35(大久保勝信公式ブログ)
 グランドスラム(現ソフトバンク打撃コーチ藤井康雄)
 taguchiso.com(田口壮公式ページ)
 TSUBOCHIKA SPIRITS(坪井智哉オフィシャルブログ)


(元オリ選手・他分野で活躍中)
吉川勝成の今日も気合い入ってます!
 焼肉「勝」オーナー。現役プロ野球選手やOBなど多くの有名人の方も来店されてるみたいです。
西麻布「鉄腕」ブログ
 東京六本木にある居酒屋さんのブログ。副島孔太さんが店内にて活躍されてます。
アーデルバッティングドーム~名物社長のほのぼの日記
 元オリックスの高見沢考史社長、福留宏紀店長、スタッフに川崎康央さん、相川良太さん、
 そして元横浜の河野友軌さんの5名でバッティングセンターと野球教室を運営されてます。
  高見澤考史記念館
  川崎泰央記念館
  相川良太記念館
  りょうたくんとやすおくんのつぶやき
大西宏明オフィシャルブログ
 ヨシカツと同じく、近々焼肉屋を開業されるそうです。
achive-成就
 清水章夫公式サイト。広島あたりで自転車屋をやってるそうです。
元阪神・オリックス、エース野田浩司さん「商売やりたい」コーチ辞め(zakzak)
 本人の公式ページではありませんが、元オリックス選手として商売されているのでご紹介。

パンチ佐藤の一日一膳
 言わずとも知れた仰木彬の一声で開花した芸人さん(?)
スポーツ解説ドットコム
 野球解説者の長谷川滋利さんのブログ。野球に限らず多くのスポーツに対して持論を展開中。


<ORIX 情報系>
プロ野球FREAKS(オリックス・バファローズ)
Y! ニュース-オリックス・バファローズ

ウエスタン一番星
 ウエスタンの若手を新聞社が継続して取材するニッカン記者のブログ。 
Jスポーツ野球好き日記
 たまーにオリックス担当ディレクターなどが記事にしてくれます。
野球小僧編集部ログ:ナニワのゴジラ奮闘記
 ナニゴジこと岡田貴弘君を高校生時代から追いかけてきた谷上史朗氏のレポート

GO!GO!オリックス・バファローズ(まいぷれ神戸市東灘区)
 東灘区の地域情報誌。裏方スタッフの活躍や激励パーティなど普段目に届かない視線からの記事が多彩。


<個人ブログ>
仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 ミスチルファン1974さん
マイナー人生に栄光あり 神戸太郎さん
佐竹台8丁目25番地-12 佐竹台さん
緑のじゅうたんに寝そべって。 ふみろーさん
箒星 航平0857さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもんさん
With Blue miyuさん
Platform Bs4さん
ハヤテの野球観戦および旅行感想記 ハヤテ1985さん
Bsとともに・・・ 北摂さん
Week M.Abe shizu41さん
We love Braves & Mini (2nd G) mrbluewaveさん
ふらっとblog monkeyさん
ハムぞーの「職業野球研究所」 ハムぞーさん





<Music>
MEGA STOPPER公式
 オリックス球団歌「SKY」ほか数々の隠れた名曲を持つスカ・ロックバンド。
ガガガSP公式サイト
 オリックスに熱い視線を送るコザック前田氏を中心としたバンド。
Queen's Tears Honey 神戸中心に活動中のアカペラグループ。
 オリックス主催試合では、神戸・大阪の球場内に「ウイニングラン」という曲が流れてます。

Jitterin' Jinn
 外野席から聞こえてくる3-3-7拍子は、紛れもなく黄金の夜明け。






にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
お時間とお気持ちに余裕がありましたら、1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムぞー)
2007-02-24 22:40:21
お許しも何も、やってくださいよー。

ただしウチのリンク集、最近更新がサボリ気味です。
そういう点は取り入れないほうが、よろしいかと(苦笑い)
返信する
ハムぞー所長さん (Kazma)
2007-02-24 22:58:56
ということですんで、またお宅様にも伺いまーす!
こちらも、しばらく滞ってましたので、同じ状況になる可能性は大、です。(苦笑い)
返信する
りんくりんく♪ (Bs4)
2007-02-24 23:51:39
リンクありがとデス☆
早速、Platformにもリンクさせて頂きやす!

返信する
Bs4さん (Kazma)
2007-02-25 00:10:19
あ、Bs4さんのとこも伺う前に、リンク貼ってました。
こちらこそ、リンクありがとうございます☆
返信する
恐縮です (miyu)
2007-02-25 16:56:39
もうオフシーズンになって、めっきり更新回数が減ったにも関わらず・・・リンクお仲間にいれていただいちゃって・・・・(嬉泣)
オープン戦も始まり、引き続き細々がんばりますんでよろしゅうお願いします。

なんと、なんと ace18が電車オタク向けHPを立ち上げちゃったりしたんですね(笑)
また、お会いできたときには情報交換いたしましょ
返信する
載せていただき (☆maruko☆)
2007-02-25 21:47:18
ありがとうございます。
ちゃ・・・で10分間・・・。
確かに笑えるかもしれません(笑)。
返信する
ありがとうございます! (しくれてぃずむ)
2007-02-25 21:48:00
突如現れる不思議な人ですが(笑)。

関東遠征は春先はインボイスが行けそうですが・・・まだ未定です。

ちなみに3月3日は京セラドームへハヤテさんと行ってきます。虎相手なのでいつもより気合が入りますねw
返信する
リンク集に (神戸太郎)
2007-02-25 22:01:21
わざわざ愚ブログを載せて頂きありがとうござい
ます。

なるべく野球ネタを多く記すよう頑張る所存です。
返信する
miyuさん (Kazma)
2007-02-25 23:20:08
いえいえ、同じ地元ファンということで、貴重な存在です。
特にローカル、ジモッチーなネタで共感できるところが面白いですね。

更新頻度は年間通すと、こちらの方が悪いと思いますよ。
お互い、ぼちぼちやっていきましょ。
返信する
☆maruko☆さん (Kazma)
2007-02-25 23:23:30
こちらこそ、以前からずっとリンク貼らしてもらってますし、
コメントもいただいてますんで、ありがとうございます。

これからも「ちゃ」から始まる、楽しい会がありつづけるよう、
あの人には頑張ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿