★エキゾチックバードライフ★

鳥のいる生活と繁殖の記録です♪
富山県 新版 第019号 販売
B-morrow

鳥だって布団で寝る

2007年12月29日 | 我が家のインコたち

あ~やっと大量のデジカメ写真の処理が終わった

まぁ鳥さん以外も多いんですけど

ワード・エクセル以外は使い慣れないから疲れる

 

オハナとハート様のラブリ~写真です

わりとハート様中心ですが

ハート様はホント抱っことか毛布に包まれるのが好きなんです

暖かいみたいでいつも抱っこしながらDVD観たりしてます(私も暖かい)

おもちゃの消費が早くて、どっかに安く売ってないかな…と探し中

アクリルトイとかよりも、やっぱり壊して遊べるおもちゃが好きみたい

 

オカメちゃんはまた1つ孵りました

新たに水槽・マルカン保温機・赤外線保温機など購入して準備万端

新たなエメラルドの名前は『ココ・ジャンボ』が候補です

 

オオハナのいたずらは底知れず、空気清浄機は一瞬にして破壊されました

LANケーブルも1ヵ月で2つも破壊…

今度はテープで巻いて防御してみた効果あり

 

新たに繁殖用のラビットケージも購入しました

まだ届いてませんが、割と大きめのやつ

 

『おみつ』と『ぽち』は2月に『家庭動物販売士』の試験受けることにしましたぁ

法律が変わってから鳥さんに夢中になったので、最初は何の事かよくわかりませんでした

だから変わる前の事はよく知らないんですけど、繁殖とか有償で譲る場合は登録が必要みたいですね

うちの親は実家で生まれた子たちを欲しい人たちに配ってますが、無償ならいいのだろうか

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろー)
2007-12-30 18:06:57
こんにちわ! リンクさせていただきました
よろしくお願いしまーす
オオハナインコさん、可愛いですね~
色で男の子女の子がすぐわかるのがいいですよね
鳥さん用品の事なら、聞いてくださいよ~ 入れ知恵するくらいのことなら、できますので
返信する
Unknown (おみつ)
2007-12-30 20:46:22
リンクありがとうございます
私もリンク張らせて頂きました
知恵入れよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿