【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

菜園2 プランター

2009年05月25日 | 日記
今度はプランターです。
ゴーヤがまだ出てきません。
暑い日が続かないからでしょうか・・


ミニひまわりは芽が出てきました。


インゲンと朝顔。
インゲンの発芽率は50%です。


ゴーヤのプランターですが、朝顔だけです。。
ゴーヤは発芽がばらばらですので発芽まではこんなもんです。


スナックエンドウです。こちらは順調です。

おまけ

大掃除は側溝のどぶさらいもやりました。
その時に見つけたドジョウ2匹。
上の子が大事そうにもって帰ってきました。
メダカと共存できそうなので、混ぜてみました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿