【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

本日の菜園

2009年05月25日 | 日記

先日の日曜日は町内会の大掃除の日でした。
小雨が降る中実施されました。 で、ついでに我が家の庭も掃除です。
菜園の雑草が凄かったので頑張って除草除草・・

頑張って雑草を取った後です。実はトマトの苗がひとつ増えております。

葉物ゾーン。青梗菜はそろそろいけそうです。
奥のスナックエンドウは順調に伸びてきました。


心配していた枝豆もやっと芽が出てきました。


こちらは大根。いくつかアリにやられました。
青梗菜と、大根は虫に食べられても仕方がないと考えておりますので、、
少しでも食べられればいいです。


トマトはすでに花が咲いております。


きゅうりは蔓が出てきましたので、支柱をセッティングです。

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿