“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

2/10日付けニュース

2006-02-11 | 「ルナ」戦史
ユーラシア方面の部隊に通達。最前線で指揮にあたっていたユーリ・ケラーネ少将が、キエフ近郊で直属部隊と共に孤立している。直ちにケラーネ少将を救出せよ。

作戦司令部より発表。「我が軍に保護されたエルラン中将より、連邦軍のオデッサ作戦に関する詳細な情報が提供された。これを利用し、我が軍は全面攻勢に出る。ジオンに勝利を!」

オデッサより入電。我が軍の一丸となった反撃を受け、敵主力部隊は甚大な被害を被って退却した。現在も西部防衛ラインは健在であり、オデッサは依然として我が軍の支配下にある。

各部隊に通達。我が軍の協力者からの情報により、連邦軍がサイド4において最新型ガンダムの評価試験を行うことが明らかとなった。直ちに指定ポイントへ向かい、敵試作機を破壊せよ。

諜報部より入電。地球連邦軍の示威行為「観艦式」が、本年度も開催される模様。

各部隊に通達。連邦軍を脱走した「強化人間」が我が軍との接触を求めている模様。直ちに強化人間を保護されたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。