“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

アフリカ反攻作戦終了

2008-09-21 | 元中佐のリハビリ戦記
復帰後初めての作戦が昨晩21時に終了。

作戦進行度は87.490%で防衛に成功。
我が「蒼き星騎士団」は作戦貢献度ランキング6位を達成。
(TVP17位、TMP4位)
戦功+4はありがたい!やっぱりチームに所属しているといいね

さて、我が隊の成績だが、あまりよくないな
個人VP404位、個人MP334位、対PC戦23勝51敗(勝率31%)
かつて対PC戦で無敵の強さを誇った面影はないな・・・。

とりあえず、レベル上げを最優先にしつつ、戦功を30まで溜めることができたのが大きい。
今のペースでS任ができるようになれば、自然と中尉に昇進するのは間違いないだろう。

VPに転向したノンたいちょとのレベル差が8もあることに吹いたが、次の作戦までにはMP連中とのレベル差を2まで詰めたいところだ。
(そうじゃないとちっとも任務が見えやしない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。