“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

仙台ジオン軍に入隊せよ!(流星編)~その8~

2006-01-04 | 仙台ジオン軍レポート
さて、強烈なカクテル「ガルマ様の仇!」を飲み干したカムラさん。
次なるターゲットはまたもや!オリジナルカクテル
しかも、噂の「黒い三連星」ですぜ

このカクテル、画像のように、小さなショットグラスが3本並んでいます。
左から、オルテガ(ウォッカベース)、マッシュ(ジンベース)、ガイア(テキーラベース)
となっており、かなりの強者ですね
(前に見たホームページでは、「コロニー落し」よりキツイそうです。)

未だに「アカハナ」&「ジャブロー破壊工作」をもてあましている私は、隣で
カムラさんの無事を祈るばかりです

カムラさん曰く、
「オルテガはウォッカだから、強いのは強いけど飲みやすい。
 さすがにガイアはテキーラだけにキツイよ。」
とのことでした。
※この後、さすがのカムラさんも「酔っ払った」と言ってましたぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。