“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

第1回OFF会「『Z』を観に行こう!~その3~」

2005-05-30 | OFF会
何度か列の並べ替え、場所の移動があるために、列から離れる訳にはいかないのが
辛いところだ
幸い、こちらは二人なので、飲み物を買いに行ったり、トイレの際に列から離れることが
できたぶん、よかったのだが

最近、購入したばかりの「Nintendo DS」で暇つぶしをする、カムラ殿を横目に、
リュウセイはここに集まった人たちの観察をすることにした

やはり!ここにもいましたよ!コスプレ野郎が!
画像は公式サイトからコピーした、シャア大佐のコスプレ男
この男、列に並ぶわけでもなく、ウロウロと劇場の周りを徘徊しているんだよね・・・。
怪しすぎるぞ!
(他にも赤いシャアの仕官服に金髪姿の人を一瞬、見ました
この人はすぐに姿が見えなくなったから、気付いた人は少ないかも。)

年齢層はいわゆる「ガンダム世代」が中心。
10代は大学生くらいからかなぁ?
唯一見かけたお子様は、おばあちゃんに連れられてきた小学生くらい。

おばあちゃん、3時間近くも外で並んで(もちろん立ちっぱなしよ!)、
しかも、少年が「お前は生きてちゃいけないんだよぉ~!」とか過激なセリフを吐く
ロボット・アニメを孫に見せてもいいのかいな
(というか、あばあちゃん、可哀想すぎ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。