“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

ハッテジ「ノヴァンブル・フォース」OFF会に参加!(その2)

2005-11-27 | OFF会
とりあえず、コマ劇場周辺の居酒屋は混雑しているので、そのまま新宿西口の方へ
まわってみることにしました。
(まあ、この辺は土地勘のある私の出番ですなっ

途中、ゲーセンに入ったり(ガンマちゃんとかね)、ラーメンを食べに消えた(サマーさんね)人もいましたが、
おかまいなく、店をいくつかあたり、新宿西口大ガード近くの「和民」を押さえることに成功

携帯で各自連絡を取り合い、「和民」に再集結したのは22時をまわった頃でした。

席に着いて、まずは「ジィーーーク・ジオン!!」の掛け声で乾杯
(ドライさんはその風貌とは180℃相反するバナナパフェで乾杯

ここからは声のデカイよっしーとカムラさんが話の中心で歓談が始まりました。

いちおう、私のわかる範囲で参加者を以下にまとめさせてもらいます。

①パルス・ウェーブさん
 (OFF会の幹事役、いつもありがとね今回はあまり話せなかったけど、
 元気そうでなにより。パルママによろしく

②ケイ・スズキ隊長
 (遠路はるばる福島からお疲れさま。今回のヘア・スタイル、徴兵されたばかりの
 新米兵みたいで、よかったよ

③スーパードライ&スーバードライさん
 (相変わらずのスキンシップですね今回もヨッシー&カムラさんとの掛け合いで
 いろいろ笑わせてくれました。ちなみにドライさんはトラッカーじゃないよ!)

④ヨシカズ・ヤマグチさん
 (なんかBLOGが全く更新されていないし、元気ないのかなぁって心配してたけど、
 久々に会ったら、相変わらずで安心したよハッテから離れてスマン

⑤オーレンちゃん
 (席が遠かったから、あんまり話す機会がなかったのが残念!また飲みに行こうぜ

⑥アレッサンドロ・ガンマちゃん
 (唯一の学生さん。来年からは社会人になるけど、変わらず参加してくれよ

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。