“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

今日はアフリカ作戦最終日

2008-09-20 | 元中佐のリハビリ戦記
今日で長かった連邦軍の「アフリカ反攻作戦」が最終日を迎える。

残すところ10数時間に対し作戦進行度は未だ80%台で推移。
我が軍の勝利は目前といったところだ。

当面は宇宙での作戦はなく、地上での攻防が続きそうな気配だ。

我が隊は地上機体に偏っているので、正直、宇宙での作戦に参加する余力はない
(宇宙で行われている開発競合任務は両軍共にほとんど行われていない状況w)

カムラさんがMPでかなり頑張っているから、作戦終了後に何か書くんじゃないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。