“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

7人目、欲しいなぁ~

2005-08-02 | リュウセイの戯言
今夜8時に、連邦軍の「サイド2制圧作戦」は時間切れで失敗するだろうから、
7人目ゲット任務をグラナダで引きにいかなくちゃ!

勲章ももらったし、個人MPも30位以内に入ったことはあるけれど、
7人目はまだなんだよなぁ~。

終戦まであまり時間がないけれど、是非とも、原作キャラを7人目に加えたいものだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正統ジオン残党収容任務)
2005-08-02 13:44:57
ちょっと調べてみると

任務名:正統ジオン残党収容任務

発生エリア:宇宙ならどこでも

 (サイド2・4のが引きやすいかも)

発生時:正統ジオン滅亡後

発生数:各パイロット3人まで?

戦功:1or3

ゲットパイロット:

 ライデン、サカイ、クルツ、ニアーライト

 他は不明、マッドアングラー隊とかシャアも参加してるはずだが・・・

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。