“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

私は帰ってきた!

2006-02-27 | リュウセイの戯言
どうも、久々の投稿でございます

昨晩は我が「ジャッカー電撃隊」は、15人がスタートダッシュを敢行するなど大活躍
恐らく、これが今クール最後の作戦ということもあり、燃えに燃えております
(親愛なるノン隊長率いる「蒼き星騎士団」も18人のスタダを成功させ、TMP1位をキープしておりました

私も昨晩はジバクさん、ボビーさんと組んで、特殊任務3連荘、通常2連荘、特殊任務3連荘と
4時間もぶっ通しで任務をやりまくりました

お陰で一時期は、この3人でPMP1~3位を独占
(4位にセンさんも入ってましたから、「ジャッカー旋風」吹き荒れてましたぜ

少しは複垢MP回しの方にも我らの力を見せつけることができたかな

今回はシャア大佐が地球に降りているし、「コロ任」もなさそうだね。
ラストバトル、やれるだけやってみますか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (馬人ガイ)
2006-02-28 02:31:05
みんな燃えてたね~

私は眠くてダメでしたが

最近39chも下火になりつつありましたし、再び盛り上げていきましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。