“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

燃える「デンジタイガー」 !

2006-07-03 | 懐かしの特撮ヒーロー
そんでもって、同じく「電子戦隊デンジマン」のエンディングに登場するシーンです。

「デンジタイガー」が敵の攻撃をビクともせずに進撃するシーンなのですが、

「デンジタイガー」燃えてます!?

今の日本の特撮で、ここまでインパクトのある映像はないんじゃないですかね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルじゃない気がw (ゴンタロウ)
2006-07-04 12:39:23
えーとこの炎の色は低温で炭化水素・炭水化物が燃える色だな。

するとデンジタイガーは木製か・・・



いやいや、スケールを無視しちゃいかんなw

これだけ炎が上がるってことは、揮発性の高いガスが出てるってことだ・・・ガソリンかな

うむ、ガソリンに引火して、給油口や鋼材の継ぎ目から炎が出てるに違いない



ということでデンジタイガーはガソリン駆動車という結論に達しましたw

つまり宇宙デンジエネルギーとやらは、ガソリンの事だ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。