“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

宇宙で頑張ってます^^

2008-12-05 | 元中佐のリハビリ戦記
連邦軍の「サイド4反攻作戦」ですが、開始直後の作戦進行度が60%でした

さすがにキツイかと思いましたが、ジオンは宇宙に人がほとんどいないにもかかわわず、あと4日の時点で作戦進行度は63.890%w
まったくもって理由はわかりませんが、この作戦は防衛成功だと思います。

現在、我が「蒼き星騎士団」でサイド4に常駐しているのは、私とセンさんのみ
まあ、これは毎度のことなので仕方がないですが、作戦地域に上がってこないのは何とも寂しいものですね

宇宙での競合ランキングは、ほとんどが私とセンさん、カムラさんで叩き出している状態ですw
不満を言っても仕方が無いので、兵士は黙って戦いますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。