“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

北米方面軍司令官ガルマ・ザビ大佐、「木馬」追撃戦において名誉の戦死を遂げる。

2005-09-14 | 新「ハッテ」戦史(SS)
「緊急報告!北米方面軍司令官ガルマ・ザビ閣下が、『木馬』との戦闘により名誉の戦死を
遂げられた!繰り返す!ガルマ・ザビ閣下が名誉の戦死を遂げられた!」

うお~~~
ガルマ様が死んでしまったぁ~~~

「ガルマ様負傷」でとどまっている鯖もあるというのに・・・。
俺たちはあまりにも無力だ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (権太郎)
2005-09-14 13:16:23
ひょっとして、木馬任務の一本線ががるま様の生存ラインか

だったらうちの鯖じゃとても無理だな・・・・
同じですねー (めさいあ)
2005-09-16 00:21:56
TBからやってきました。はじめましてーリアジのメサイアというアカウントでやってます。

ハッテもリーアと同じ道をたどってますね。

うちの鯖でも競合はろくろく勝てません…。
いらっしゃいませ^^ (リュウセイ)
2005-09-16 00:29:49
メサイアさん、当BLOGへようこそ



同じジオンですし、なおかつBLOGもgooを使っていましたので、親近感を持ちました



競合任務は厳しいですが、盛り上げていきましょう
連邦ですいまそ (蒼穹のサラブレッド@ノア連)
2005-09-21 12:30:42
え~遅くなりまして申し訳ないです。

トラバありがとうございます<(_ _)>

ノア鯖もガルマ様昇天ってことで、その後「開発施設攻防任務」もバーが真っ青でMS-07Bの開発は遅れました。(-∧-)合掌・・・

こちらは放置民の延長線プレイヤーですが、他鯖の進行状況確認に是非ともおいらのブログをご活用ください
コメントありがとです^^ (リュウセイ)
2005-09-21 15:00:57
わざわざコメントいただきありがとです



私は以前、ノア連でスパイ活動をしていましたので、ノア連の強さはよく知っております



ハッテの「開発施設競合」は何とか引き分けに持ち込めました



今後ともよろしくです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。