“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

ガンタンク撃破の功により、十字勲章を授与される

2006-06-12 | ゴンタロウ戦記
一角のOFF会に参加して、久々にガンダムミュージアム行ってきました。
リュウセイさんは小さいOFF会が好きと言ってましたし、私もそうなんですが、一角のOFFは総勢20名を越す大OFF会でした
久しぶりにパルさんやオーレンにも会えました
パルさん・オーレンは私が参加してたので、驚いてましたが

一角は別鯖ですし、知らない人も多いのですが、ハッテ時代に良く任務一緒にしていた方や、演説に参加されてた方も多く、楽しく過ごせました。

でミュージアムでガンタンクをザクマシンガン撃ってギタギタにして、
その後、ショップで限定のジオン軍十字勲章を発見
これはゲットするしかないだろうと、ちょっと高いですが、ゲットしてきました
わーい、これで搭載+1だ





・・・・と良いのにな


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろに写っているものは!? (流星)
2006-06-12 10:32:01
十字勲章の後ろに見えるものは、もしかして、

カムラさん愛用の毛布なのか!?



バンダイミュージアムの公式HPよりもこっちの方が、カッコよく映っているぞ

※毛布効果か



もっともっとOFF会の詳細記事を希望!

これでは、ちっとも雰囲気がわからん
返信する
一角オフ会w (とに姫)
2006-06-12 16:04:47
ん??

オフ会は一言で言うと



麗しい姫とその下僕たちの集い!!



という事でww

(尚、苦情は受け付けませんよw)

返信する
お疲れ様でした^^ (ララア)
2006-06-12 16:27:13
あ!いいなー 勲章!



とに姫の言うことに異議なしですw

返信する
こめんと ドモ^^ (ゴンタロウ)
2006-06-13 00:08:09
他チムのOFF会なので、多くは語りません、詳細はバラックさんのページとか参照のこと



あの雰囲気見ちゃうと、全然トニ姫と下僕で問題ないです麗しい以外にも形容詞が2つ、3つ付きそうですが・・・

ね、ララァさん



返信する
ハッテか・・何もかも皆懐かしい・・・ (馬人ガイ)
2006-06-13 02:05:37
愛用の毛布って何さw

持ち歩いてるの?ライナスか?



2つ、3つの形容詞・・・もちろんプラス方向に、ですよね?

(カエルの顔に縦線が入っていますけどw)

返信する
2つ 3つねw (とに姫)
2006-06-13 22:54:20
可愛い キュート 美しい

の2つ 3つの気がしますw



ね?? ララアたんw
返信する
憧れの十字勲章^^ (タカ・ベェ)
2006-06-14 22:11:44
以前チムチャで話題となった十字勲章Getおめでとうございます~~

今度こっちでも売ってないか探して来よっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。