Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

Night Cruise

2008-02-24 00:29:36 | Event


 KKK守谷ナイトクルーズに行ってきました。
メムバーはどちらもマイミクのリビエラ430君とoki先生とボクの三台ビュイックチームで。
 今日は午前中までのポカポカ陽気が午後から一転いきなりの強風の北風となり冬に逆戻りでした。そんな中ですから寒い。写真を撮ろうと思っていましたが、上手くデジカメを調整できず&あまりの寒さに手を出すのが嫌で見るだけにしました。参加車両は数ヶ月前に来た時とさほど変わっていないような気がしました。
 同パーキング内で他の車の集まりもあったみたいだが、爆音でサバイバー(笑)の唄をかけまくるもんだからしまいにはパトカーまで来ちゃうし、もう少しマナーを守りましょう!こんな事だと集まる事さえできなくなっちゃうのに。せっかくの場なんだからStay Coolにいきましょう!


最新の画像もっと見る

post a comment