Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

出港しましたが・・・・・・・?????

2014-11-22 19:45:31 | 釣り 総合

 
本日はTeamARA 秋の神谷塾・・・

大物マガレイが釣れている情報が、ビンビン入ってきています。



集合は5時

今回の集合場所は、苫小牧勇払マリーナ



まだ外は 真っ暗!!

予定通り、開会式、釣り座抽選・・・と進み・・


なんと 私の釣り座は 左舷大艫   こんな良い場所初めて!!  


と言うことで  乗船



出港




と何も問題なく進行して・・・

今日は思いのほか 暖か!   防寒ウエアー着過ぎたなあ     なんて考えていたのですが・・・


20分ほど走ったところで、・・何と 中止が決定!!




ええええええええええ   残念





思いのほか暖かな理由・・南からの風とウネリ・これが原因なので有ります。



まあ、しょうがないですね。   

と言うことで

残念写真撮影



と言うことで、未練たらたら  解散となりました。


では(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TeamARA 魚ー務連絡 14-12 | トップ | やっと  浮かんで来れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事