Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

出張・・オホーツク縦断

2012-06-05 21:02:11 | その他いろいろ

 
今回の行程は・・・

日曜の夕刻出発し・・根室中標津空港 ・・・・空港でレンタカーを借りて・・・中標津で宿泊し・・



翌朝、羅臼へ   途中、いまだ雪を抱いた知床の山々が出迎えてくれまして・・・



羅臼から知床横断道路へ入り・・・



遠くに国境の島島が見え・・・



知床峠では  快晴の羅臼岳に挨拶し・・・



道路脇では野生のシカが餌を食み・・  

  ※こいつ脇に車止めて近づいても逃げない、距離5mほどで写した写真です




知床横断道路は初めて通りましたが・・・いいですね~!!

毎年サケ釣りで訪れるウトロに抜け・・・網走へ



これは確か・・・斜里岳? かな??

紋別まで走って・・・港の横のビジネスHへ




ホテルのエレベーターに 「明日の日出は 3:47」 と記載があり、さらに私の部屋が東向きであったので

根性で 3:47 に目覚ましを掛け



朝日撮影・・・  二度寝するつもりだったのですが、なんとなく目が冴えて、起きてしまい・・

じゃあ・・と風呂に入った後 とっとと出発・・  稚内へ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくり慎重に、途中何度か休憩をはさみ、何とか昼前に稚内到着


昼飯は稚内での仕事の後、宗谷岬まで戻り・・・





ホタテラーメン塩!!



あっ!!   ドライブに行ったんじゃないんですよ  仕事の部分は飛ばして書いているので観光に行ったみたいですが・・・  

走行距離620Km  オホーツク沿岸の仕事をまとめて・・終わらせてきました。

仕事です!!


弊社関係の皆様・・・もしこの記事読んでも・・ゆめゆめ疑うことなかれ(笑)



帰りは 稚内空港から




間違いなく仕事ですが・・・・・やっぱり・・結構楽しんでます(笑)  がはは!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気の昼休み・・ | トップ | 今度は・・函館出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (miy)
2012-06-06 09:46:08
知床峠羅臼岳の美しさに見とれて思わずコメント!
長距離のお仕事だったのですね♪
天馬街道も美しい画像で楽しませていただきました。
ありがとうございます。
返信する
miyさんへ (Ara)
2012-06-06 20:00:01
コメントありがとうございます。
miyさんのブログもちらと訪問させていただきました。
内容の多彩なこと豊富なことにビックリです。

またお邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事