Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

枯葉はがし???

2020-03-29 18:34:04 | Ara’s Farm ・樹・花

 
我がFarm  畑はまだ1/3ほどが雪に覆われていますが、庭のほうは完ぺきに雪が解けました
で・・・   本日は・・・雪の下でペタッと地面に張り付いた枯葉のお掃除です



秋にも枯葉のお掃除はしていますが、雪解け時に、地面からはがすように掃除するのが簡単です

小さな熊手のようなものでひっかいてやると、下の雑草と一緒にゴソッとはがれてきます



庭は10分ほどできれいになりました





来週の休みは  何をやりましょうかね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020の雪解け・・・ | トップ | リンゴの木に肥料やり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ara’s Farm ・樹・花」カテゴリの最新記事