Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

20180517東京ウォーキング その2(銀座) 

2018-05-20 18:08:51 | その他いろいろ

 
日本の道路元標 日本橋!!  を通り、京橋・・・



さらに進んで、ここからが 銀座・・







銀座4丁目の三越 と ・・・・



和光本館




道路を渡って・・





この交差点あたりが、土地の価格日本一の場所ですね


昨年の5月に夜の銀座を散歩しましたが、新橋からこの交差点までブラブラと歩いたのですね

後ろを振り向いて・・・



昨年ひやかした ユニクロさん



お土産を買った 資生堂パーラー・・・



珈琲で休憩した・・星乃珈琲店



と過ぎ・・・・  銀座8丁目交差点



サラリーマンのインタビュースポット 新橋駅 






んんん・・・・ここまで歩いて、  

今まで、日本橋、京橋、新橋 とそれぞれのポイントは知っていましたが、ばらばらだったイメージが、頭の中で一本の道でつながりました   あはは(笑)!!

新橋で右に折れて虎の門方向へ・・

このお店、堀商店 という 錠前、鍵の老舗・・・その昔 会社で使っていた錠前の修理で訪れたことがあります




さらに進み・・・・虎ノ門駅を過ぎたあたりの喫茶で休憩・・






目的地まで あと10分くらいかな???

歩き始めてから、1時間20分、6kmくらい、いい汗かいてます     と言うことで、ここでお仕事モードに切り替えて、時間調整です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180517東京ウォーキング ... | トップ | 20180517東京ウォーキング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事