WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

10月に延期も掲載

2021-09-11 01:23:00 | 連絡
WILD HERO's INAWASHIRO CAMP-12

本日発売10月号に掲載




今度こそ緊急事態宣言が解除される事を期待してます。

もし、宣言が解除されてもコロナ感染予防対策をして、皆さんの協力も必要ですが少しでも楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

10月 9日(土) 13:00 オープン
10月10日(日) 12:00 クローズ

受付の際、全員の検温と簡単な問診を実施します。(その際37.5℃以上の発熱や体調不良の方は入場をお断りさせて頂きます。)
パッチは後日郵送しますので住所の記入をお願いします。グループの場合は代表者又は希望者が記入してください。
個人情報のため、主催者によるコロナ感染症関連及びパッチ郵送の際に利用しその後1ヶ月以内に破棄します。

開催に際し、キャンプ場内には一般のお客様も利用していますので、大声で騒いだり、特に21時~翌朝8時迄はエンジンの始動は控えて頂きます。(空ぶかしは絶対禁止!)
※毎回クレームが入っています(汗)

この時期の猪苗代湖畔はすっかり秋の空気で、15時を過ぎると冷えてくると思います。
参加される皆さんは防寒対策もして来てください。

道中くれぐれも安全にお願いします。

なんだかんだ言っても、、、久しぶりのミートを存分に楽しんでください♪

WILD HERO's スタッフ一同


【ロッヂ情報】
トレーラーロッヂ 4棟中 空きなし
ライダーズロッヂ 5棟中 空きなし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿