WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

開催は延期ですので、ご注意を!(拡散希望)

2021-08-11 18:43:14 | 連絡
WILD HERO's 2021 INAWASHIRO CAMP-12
開催日の延期について
ネットを頼りにしていない友人・お知り合いの方々にも拡散してください。

今年のWILD HERO'sは、10月に延期ですので呉々もお間違えの無いようにお願い致します。
友人・お知り合いの方々にネットを頼らず(使っていない)にVIBES(雑誌)の告知のページを確認してイベントへの参加を決定されている方々もいらっしゃると思います。

本日、『開催の告知してるけどどうするのか?』等、数件のお問い合わせを頂きました。

応えは・・・『10/9~10(土日)に延期です』

本日発売VIBES9月号


HOT NEWS(イベントなど告知)

(131ページ)

しっかりと8月の開催で告知してます。
(しかし、10/9~10(土日)に延期です)


福島県のまん延防止等重点措置が8/8~発令されると情報が入ったのが8/5だった!

中止か?延期か?困惑しながらもVIBESの編集長へ投稿内容の変更が可能か問い合わせるも、編集の締め切りが2日前だったと告げられる(^-^;

はい!内容の変更は間に合いませんでした(涙)


このブログを読んで頂いている方やSNS(Facebookなど)でイベントを確認して頂いている方で、友人やお知り合いにVIBESの告知欄や口コミをスケジュールの元にしている方がいましたら、是非延期したことを伝えて欲しいと思います。

今年のWILD HERO'sは、10/9~10(土日)に延期です!

宜しくお願い致しますm(_ _)m


WILD HERO's スタッフ一同






最新の画像もっと見る

コメントを投稿