フランクミュラーコピー高級時計は、循環の累積量は年々増加して、彼らはかつてよりも稀です。高級時計の減速により、ブランドは、クライアントが特別な気分にさせる必要があります見て。
ジャガー・ルクルトレベルソの手彫りイニシャルのオプション
高級品を実証し、おそらくユニークな、排他的であることを想定されていない 機転の良 世紀古いのと遺産 メゾンを。 批評家は、他の一方で、主張していることは、もはやケースです。以下のような最大の高級住宅以来、これらの主張をバックアップするために証拠の多くがあり、ルイ・ヴィトン、エルメスやシャネル、それぞれが、毎年事業の数十億ドル相当を行う。
時計産業は小さいですが、それは同じように多作です。スイスの三大時計職人- ロレックス、オメガやカルティエ -それらの間には、毎年約200万の時計を生産します。中でも抜群の名 高級高級時計、パテックフィリップは、中期5桁の範囲で毎年恒例の出力をしている。
ファイン時計職人も高級ファッションハウスと同じようにグローバルです。一流の 時計ブランドは、アフリカや中央アジアに店舗を誇る、でもグローバル資本主義の最前線で、どこでも前哨基地を持っています。高級時計は特別であり続けることはできますか?
パーソナライゼーションは、1つの明白なソリューションです。それは今の皮革製品ブランドの間で共通です。バッグや財布は少しのためにも使用可能なカスタムモチーフにした、刻まれたエンボス加工や手頃な料金のためのイニシャルで塗装することができます。
時計のパーソナライゼーションのために、まだ初期のです。大手高い時計学のブランドが彼らの最高のクライアントを提供していますが-何百万を過ごす人たちの意味-カスタム時計を、このような時計は非常に高価です。カスタムは、多くの場合、時計 無制限の予算を持つものが達成できるかを垣間見るを提供し、オークションに出てくる。
ヴァシュロン・コンスタンタンの最近発売された 、これまでで最も-複雑なウォッチが 要求することができる裕福なクライアントの1キロの例である。 最良の既知のは多様である中でパテックフィリップ合併症ユニークなダイヤルを装備または宝石を積みました。その表向きの希少性にもかかわらず、このような時計は、 定期的に国際的な時計のオークションに表示されます。
一般消費者のために、大時計ブランドの両方が生産に規模の経済を享受し、ブランド・エクイティを構築するために、標準的な製品を提供するように努めています。 介して達成一貫した製品と画像を、製品ともブティックが、強力なブランドアイデンティティを構築するために必要である。 だからこそ、 平均買い手は、それが中に一つだとして、任意の色でそれを持ってすることができるというのヘンリー・フォード風の哲学と競合する必要がありますカタログ。
そのため、確立された時計ブランドのほとんどどれもために保存、商業規模でのパーソナライゼーションの任意の並べ替えを提供しないジャガー・ルクルト幸いその旋回レベルソとイニシャルの時計ケースのための既製のキャンバスを楽しんでいます、。
独立時計師、しかし、必要性なぜほとんどのオファーパーソナライズされており、生き残るために余分なマイルを行きます。小規模独立系は、典型的には、任意の要求に開放されています。実際には、カスタムオーダーを拒否独立したを見つけるために、より珍しいです。MB&F が大きなブランドがために努力同じ一貫性とブランド価値のために、一回限りの時計を作成することはほとんどないこと少数の一つです。
馬をモチーフにしたカスタムロジャー・W・スミスシリーズ2
タイムズは変る」ある
状況は、しかし、変更する必要があり、おそらくになります。それは、クライアントが望むものだからビッグ時計ブランドは、よりパーソナライズされた製品を提供します。ルイヴィトンでパーソナライズされた皮革製品の人気が証明しています。それが製品であっても、他のすべての人は、モノグラムはまだそれを特別なものしている。
ただ、自動車のように、オプションを提供し、パーソナライズの最も単純な形式です。今の時計の購入者に利用可能な唯一のオプションは、時計ストラップの色です。なぜ手の色、時間の指標とダイヤル?
しかし、技術がより簡単に、より洗練されたパーソナライゼーションを好きになるでしょう。業界用語で"ソフト"贅沢ですバッグや財布とは異なり、時計は"ハード"贅沢です。革は金属よりパーソナライズしやすいです。金属のパーソナライゼーションの最も一般的な形態は、彫刻です。時計は通常、ケースバックに刻印されています。このプロセスは、マシンによって行われた場合であっても、比較的高価である。 製造技術、特に進歩3Dプリントの広がりは、パーソナライゼーションが安くなります。
歴史的に製造技術は材料がコンポーネントを作成するために除去されることを意味し、サブトラクティブてきました。時計部品、両方の動きやケースは、ほとんどがこの方法で作られています。ケースは、多くの場合、金属のブロックから打ち抜かれ、その後、それらに追加の詳細及び形状を与えるために粉砕されます。これらの処理は、高価なコンピュータ制御のマシンを必要とする、すべてのサブトラクティブ、高価です。材料コストも高くなる。金の時計ケースを作成する最終形状よりも有意に大きい金のブロックを必要とする。
これとは対照的に3Dプリント材料がその一部を形成するために、滴下して添加されることを意味し、添加剤です。すなわち、高価な貴金属を使用した場合より少ない材料が、で重要な因子を開始するために必要とされている。
そして、3Dプリント自体は、手頃な価格です。thermoinjectedプラスチックで動作する基本的な3Dプリンタは、オンライン約千ドルのために利用可能です。いくつかの愛好家でも自己パーツオフから3Dプリンタを組み立てるために管理します。より多くの費用がかかり、より高度なモデルは、金属を扱うことができます。
技術は、より人気があり、洗練された成長するにつれてそれは徐々に安くなってきました。このような技術は、時計のカスタマイズの面で可能性の膨大な数を開く-イニシャルまたはシンボルとバックケースを簡単かつ低コストに作成することができます。
すでに起こっているように、パーソナライゼーションは、マークを作るために小さいブランド、空腹もので開始しますやコレクターの関心を獲得することができます。それは一貫した製品とブランドアイデンティティを構築することを目標と競合するかもしれないが、時計職人は、消費者の需要に適応するのに十分な鋭いです。最終的に大きなブランドはあきらめもう少しそのクライアントを提供します。時計製造は、多くの場合、高級ファッション業界よりも遅れているが、それは追いつくだろう。
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