高級時計事業の低迷はSFr100百万の見積価格のため、ブロックの上にモーリスラクロアを置くスイスの商社DKSHをリードしてきました。
DKSHは、株式の過半数取った四年後にモーリス・ラクロアが、時計メーカーは販売のためにアップしています。約SFr120万ドルの売上を達成した銀行Vontobelによれば、モーリスラクロアは高級時計、のため落ち込んで需要の影響に苦しんでいる、特に香港と中国で一緒にスイスの時計輸出の4分の1を占め、。そして、スイスフランの最近の強さは減速を悪化しました。
それはアジアの消費財、医薬品のマーケティングに集中するために、そのポートフォリオを改修としてDKSHはまた、グリシン、エントリレベルのメーカー、ミリタリースタイルの時計を販売することができます。そのため、その計画にはニュースがありませんが、DKSHはまた、HUBLOTコピー高級高級時計の時計職人ボヴェの株式を所有しています。
モーリス・ラクロアは、いくつかの9万時計や世界的な販売の4000ポイントの年間売上高で、比較的大規模な企業です。その最大の市場はドイツであることと、のようなブランドと同じ球場では約SFr120万ドルの売上、リシャールミル、レイモンド魏リットルとパルミジャーニは。
スイスの商社SAデスコによって1975年に設立し、で中間管理デスコの従業員にちなんで名付けられました時間は、モーリスラクロアは歴史的に手頃な価格で、きまじめな時計のメーカーでした。しかし、初期の2000年代に開始するハイエンドの腕時計の需要の壮大な成長は、のような時計を市場に上がるためにモーリスラクロアをプッシュクロノグラフル Squelette。AHCI
メンバーアンドレアスストレーレルによって設計され、社内の動きを装備した、 いくつかのよく着想にもかかわらず、そして、高品質の製品は、ハイエンドの時計でモーリス・ラクロアの野望は、その最も高価時計はほとんど売れていないと、うまくそれを務めていない ブランドの パフォーマンスの低下は、それはよりもはるかに少ない価値があることを意味し、ほぼ2013年にのために販売されていたSFr350百万リチャードミル。 よれば、 ジョン・コックス、ケプラーCheuvreuxのアナリスト、 オッズはそれが少なくなるだろうしているもののモーリスラクロアは、約SFr100万人をフェッチすることができます。
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